2020年12月21日
日頃より、ソニー製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
各種お問い合わせ窓口につきまして、年末年始の下記の期間は休業させていただきます。なお、休業期間の前後は窓口が混み合いますので、電話が繋がりにくいことや、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
【年末年始 休業期間】
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
【年内営業 最終日】
2020年12月29日(火) (受付時間 10:00〜18:00)
【年始営業 開始日】
2021年1月5日(火) (受付時間 10:00〜18:00)
【対象窓口】
| 窓口名称 | 商品または問い合わせページ |
|---|---|
| 法人のお客様向け購入相談デスク | https://www.sony.jp/bravia-biz/support/ |
| ブラビア法人様向けご相談デスク | https://www.sony.jp/bravia-biz/support/ |
| VAIO 法人のお客様向け購入相談デスク | https://www.sony.jp/vaio-biz/inquiry/ |
| ビジネスクライアントサポートデスク | https://www.sony.jp/support/vaio/business/repair/ |
| aibo法人のお客様向け購入に関するお問合せ | http://aibo.sony.jp/store/biz/ |
| α 法人のお客様向け購入相談デスク | https://www.sony.jp/ichigan/biz/ |
| Xperia 法人のお客様向け相談窓口 | https://www.sony.jp/xperia-sp/biz/index.html |