コロナ禍が収束したポスト・ニューノーマルに向け、新しい働き方を検討する企業が増えています。コロナ禍以前のように、オフィスで働くのか、テレワークとオフィスワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク」を選択するのか。
ポスト・ニューノーマルの働き方戦略は、「企業価値の最大化」や「従業員のワークライフバランス」などに、よりフォーカスして進められ、それに伴い「オフィスの価値」も再定義されることになります。
本セミナーでは、「次世代のWork Style」を提案し、WELL Building Standard®*に沿ったオフィスづくりを手掛ける株式会社イトーキ 営業本部マーケティング統括部 統括部長 二之湯 弘章 氏に、データをもとにしたハイブリット型ワークの現状と課題と、実際に導入するプロセスについてお話しいただきます。
これからの働き方を検討するうえでの参考になる内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。お気軽にお申し込みください。
*人々の健康とウェルネスに焦点を合わせたビルト・エンバイロメント(建築や街区の環境)の性能評価システム
※COVID-19の影響に配慮した安全な形で、有益な情報をお伝えできるよう、オンラインでの開催としております
日時 |
2021年8月5日(木)11:00-11:55 |
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対象 |
・総務部、人事部、オフィスファシリティのご担当者 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:8/4(水)17:00) |
開催概要 |
登壇者 株式会社イトーキ 1990年イトーキ入社後、デザイン設計を中心にさまざまなオフィス・公共施設構築の業務に携わる。ワークショップ開催からプログラミング、コンセプト立案後デザイン設計、現場監理まで一貫して行うことで満足の高い施設作りを行う。入社当初はイトーキ中部支社にて勤務。図書館を得意とし担当期間は年間3件の立ち上げに尽力し、オフィスの構築も1000人規模の新築・移転に数多く携わった。 |
<注意事項>
※競合他社からのお申込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます