社会の変化に伴いハイブリッドワークが推進され、働き方は大きく変化しました。
リコージャパンでは、「場所にとらわれない働き方」 「コミュニケーションスタイルの変革」 「長時間労働の是正」「人財の育成と定着」 「業務効率の向上」「オフィスづくり」という6つの視点をもとに労働環境の改善に取り組み、お客様のニューノーマルな働き方の実現をサポートしています。
また、「健康経営優良法人 ホワイト500」、女性活躍推進法に基づく優良企業として「えるぼし」最高位、「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」など数々の働き方改革に関する賞に輝くリコージャパン。その働き方改革は15年前のペーパレス化から始まったと言います。
本セミナーではリコージャパンの働き方改革の変遷と、コロナ禍で取り組まれた「新たな働き方へのチャレンジ」、それに伴うオフィスリノベーションやデジタルデータによるオフィスの見える化などの内容と、そのプロジェクトの進め方について、リコージャパン株式会社 塩入竜樹氏にお話しいただきます。
これからの働き方の参考になる内容となっていますので、ぜひご参加ください。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。お気軽にお申込みください。
※オンラインで開催いたします
日時 |
2021年12月16日(木)11:00-11:55 |
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対象 |
・総務部、オフィスファシリティのご担当者 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:12/15(水)17:00) |
開催概要 |
登壇者 リコージャパン株式会社 工学部建築学科卒業後、建設会社、不動産会社、建築設計事務所などを経て2004年リコーグループ(旧RTS)に入社。オフィス構築、ITインフラ構築を担当。2009年よりリコージャパン ワークプレイスデザイン分野専任営業となる。 |
<注意事項>
※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます