さまざまな場所で情報がデジタルに置き換わるデジタル化が進んでいます。売り場もその一つです。
デジタル化により店頭・店内のプロモーションが大きく変わっていく中、消費者へタイムリーに届けたい情報を配信することで売り場を盛り上げ、いかに消費者の行動を促せるかが重要となります。
本セミナーでは、NTTテクノクロス株式会社 ビジネスイノベーション事業部 WX推進ビジネスユニットのマネージャーである岸野 雅史(きしの まさふみ)氏に、「デジタルサイネージをタイムリーな情報発信装置にするポイント」や「消費者の行動を促進させるコンテンツ」などについてお話しいただきます。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。
お気軽にお申し込みください。
※オンラインで開催いたします
日時 |
2022年9月29日(木)11:00-11:55 |
---|---|
対象 |
・プロモーション、マーケティングご担当者様 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:9/28(水)17:00) |
開催概要 |
登壇者 NTTテクノクロス株式会社
ウェブ会議ソリューション事業の立ち上げに参画し15年間の経験を経て、2016年よりデジタルサイネージに従事。 現在は、デジタルサイネージ事業のマネジャーとして、売り場・現場・職場などその場に最適な情報を届けるをモットーに、デジタルサイネージを通して情報が適切に伝わり、行動を促進させることに取り組んでいる。 |
<注意事項>
※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます