商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

液晶テレビ ブラビア™
KDL-HX920/HX820/HX720/EX720/EX72S/EX420/CX400/NX720シリーズをご愛用のお客様へ
「再起動が繰り返されテレビが視聴できない」症状に対するソフトウェアアップデートのお知らせ

2013年12月17日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月18日、10月19日に弊社サーバー障害により、インターネットに接続された一部のテレビで再起動が繰り返されテレビが視聴できないという症状が発生いたしました。

この件は、10月18日及び10月21日掲載の「製品に関する重要なお知らせ」でお知らせしています。

現在は復旧しておりますが、受信機としての適応力を高めるべく、ソフトウェアアップデートを実施します。


【対象製品】

(無線LAN内蔵モデル)
KDL-65HX920/KDL-55HX920/KDL-46HX920/KDL-55HX820/KDL-46HX820/KDL-46NX720/KDL-40NX720
(無線LANアダプター対応モデル)
KDL-46HX720/KDL-40HX720/KDL-32EX720/KDL-40EX720/KDL-46EX720/KDL-55EX720/KDL-60EX720/KDL-32EX72S/KDL-40EX72S/KDL-46EX72S/KDL-22EX420/KDL-26EX420/KDL-32EX420/KDL-22CX400/KDL-32CX400

【アップデート開始日】

2013年12月17日(火)


【アップデート方法】

ネットワークダウンロード及びUSBメモリーによるアップデートを予定しています。
詳細は「本体アップデート情報」をご覧ください。

【お問い合わせ先】

ソニー使い方相談窓口

電話番号: 0120-333-020 (無料)

上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。
携帯電話・PHSからのお問合せは、050-3754-9577(有料)をご利用ください。

受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の三者(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を行います。なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および 「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。 * このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔お問い合わせ対応、無償修理およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。