本文へ

法人のお客様>映像制作機材>NXCAM>製品に関する重要なお知らせ>記事

製品に関する重要なお知らせ

NXCAMカムコーダー「HXR-NX3」をご愛用のお客様へ
無償点検・修理のお知らせとお詫び

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

NXCAM カムコーダー「HXR-NX3」にて、外からの光の影響で一部に赤みを帯びた映像が記録される事象が発生する場合があることが判明いたしました。

つきましては、弊社にて下記対象製造番号の「HXR-NX3」をお預かりし、無償にて点検・修理をさせていただきますので、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

■対象製品

NXCAM カムコーダー「HXR-NX3」

■症状

一部に赤みを帯びた映像が記録される場合がある。

■対象製造番号

10001〜10810
※上記製造番号の範囲内でも対象外の場合があります。

■対象製品および対象製造番号の確認方法

本体底面のシールでご確認いただけます。

本体底面のラベルでの確認方法

【お問い合わせ先】

下記ソニー業務用機器修理窓口へお問い合わせください。なお、お問い合わせの際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

ページトップへ