蓄電システム

お知らせ

蓄電システムアフターサービスに関するご案内

2022年2月1日
ソニーマーケティング株式会社

平素より弊社製蓄電システムをご愛用賜り誠にありがとうございます。

納入製品の保守・修理サポート期間につきましては、以下にご案内させていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【記】

システム名称 保守・修理サポート期間
・無停電電源装置(UPS):常時インバータ方式
・無停電電源装置(UPS):パラレルプロセッシング方式
・系統連系型蓄電システム
・直流100V 蓄電池設備
・高圧 瞬低/停電補償装置
・放送中継局用 48V直流電源装置
システム納入後15年間 ※1
・公共・産業用リチウムイオン蓄電システム
 ESSP-7000シリーズ
 ESSP-5000シリーズ
 ESSP-4000シリーズ
・業務用蓄電池
 ESSP-3000シリーズ
・業務用蓄電池
  ESSP-2000シリーズ
2023年3月31日まで   ※2
※1:システム納入後15年間サポートを行わせていただくためには、定期的な点検(有償)を受けていただく必要がございます。
点検未実施の場合は修理対応ができない場合もございますので、あらかじめ点検のご検討をお願い致します。
定期的な点検につきましては「蓄電システム定期点検のご案内」をご確認ください。
※2:保守・修理サポート期間内であっても、修理用部品の入手が困難な場合や機器の状態により修理ができないこともございます。あらかじめご了承いただきたくお願い致します。
■納入製品・システムの修理対応について
お問合せ先 :ソニーマーケティング業務用製品 修理相談窓口
TEL :050-3754-9810 (蓄電サポート担当から折り返しのご連絡となります)
受付時間 :月〜金 9:30〜18:00 (土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
メールでのお問合せ b2bcs-energy-jp@sony.com (蓄電池サポート担当宛)