法人のお客様 サポート・お問い合わせ 業務用商品相談窓口等の窓口対応について

業務用商品相談窓口等の応対再開についてのお知らせ

2020年5月28日

新型コロナウイルスの影響のため、4月6日から電話でのお問い合わせ受付を休止しておりましたが、6月1日より電話での受付および休止していた業務を再開いたします。
しかしながら、当面の間、通常より担当者数を制限し、受付時間は短縮しての対応とさせていただきます。
電話がつながりにくいことに加え、回答に通常よりお時間を頂戴いたします。
このため、メールフォームでのお問い合わせも、ぜひご利用いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいます様お願いいたします。

電話受付再開日:6月1日(月)〜
電話受付時間 :9:30〜12:00、13:00〜16:00
 ※弊社営業日

【対象窓口】

【窓口運営状況一覧 6月1日以降】

窓口名称 電話受付 メール受付 問い合わせトップページ
業務用商品相談窓口 〇(*1) 〇(*2) https://www.sony.jp/professional/support/
業務用商品購入相談窓口 〇(*1) 〇(*2) https://www.sony.jp/professional/inquiry/
ライセンス登録窓口
(ネットワークビデオレコーダー)
〇(*1) 〇(*2) https://www.sony.jp/snc/support/haw_sow/standerd1.html
ユーザー登録係
(ビデオ会議サポートプログラム)
〇(*1) 〇(*2) https://www.sony.jp/pcs/support/service/index.html
製品登録窓口
(データプロジェクター延長保証)
〇(*2) https://www.sony.jp/vpl/support/info/guarantee.html
その他、カテゴリ別問い合わせフォーム 〇(*2)  
〇:受付を行っております。
(*1):電話受付時間は弊社営業日の 9:30〜12:00 および 13:00〜16:00となります。
(*2):回答までお時間をいただく場合があります。

また、窓口運営状況は状況により変更されることがあります。