他機器へ持ち出す/他機器から取り込む

3番組同時録画後、すぐにおでかけ転送したい

対象機種
BDZ-ET2200 / ET1200

おでかけ転送するには、おでかけ転送用ファイルが必要です。 同じ時間に3番組録画予約をしたとき、3番組のうち2番組は録画と同時におでかけ転送用ファイルを作成するため、録画後すぐにおでかけ転送できます。残りの1番組は、録画後の電源「切」時に本機が自動で作成し、その後おでかけ転送できるようになります。
録画後すぐにおでかけ転送できるかどうかは、予約リストに表示される録画モードアイコンの種類で確認できます。

録画リスト画面

すぐにおでかけ転送したい録画予約にSR(マークあり)などのアイコンがついている場合は、以下の手順で録画予約を入れ直してください。

  1. 予約リストを表示する。

    1. 《録画リスト》ボタンを押す。

    2. リストの上にある[録画予約]>[予約確認]>[予約リスト]を選び、《決定》ボタンを押す。

    予約リスト画面

    SR(マークあり)などのアイコンがついた録画予約と時間が重なっている録画予約を確認する。

    重なっている録画予約のうち、すぐにおでかけ転送する必要のない予約を確認します。

    予約リスト画面

    録画予約を一度取り消す。

    SRなどのアイコンがついた録画予約と、すぐにおでかけ転送する必要のない録画予約を1つ選び、一度取り消します。

    録画予約を入れ直す。

    手順3で取り消した2つの録画予約のうち、録画終了後すぐにおでかけ転送したいものから先に、録画予約を入れ直します。 予約リストで、すぐにおでかけ転送したい録画予約の録画モードアイコンがSR(マークなし)などになっていることを確認してください。

このページでは基本的な操作案内をしていますが、何かお困りの場合や問題を解決したいときは 「解決!サポートガイド」 をご覧ください。 数クリックで知りたい情報に辿り着けます。

解決!サポートガイド お困りのときはここから

使いかたで困ったときに「質問」として書き込むと、詳しい人からの回答やアドバイスが得られる コミュニケーションの場:「OKBiz for Community Support」を紹介します。

OKWave/OKBiz for Community Support/ブルーレイディスクレコーダーに詳しいユーザーに聞いてみよう!(無料)