>
ワイヤレスステレオヘッドセット WF-SP800N
>
WF-SP800N 困ったときは(Q&A)
ヘッドホン サポートトップ
WF-SP800N 困ったときは(Q&A)
ピックアップ
WF-SP800Nに関する情報
WF-SP800Nに関する情報を掲載しています。
以下のカテゴリー別のボタンをクリックすると、関連する情報が確認できます。
Bluetooth接続
スマートフォンやウォークマンとペアリングする方法(Android/iOS)
パソコンとペアリング(機器登録)する方法(Windows/Mac)
ブラビアにヘッドホンを無線(Bluetooth)でつなぐ
Bluetooth機器とペアリングできない、またはペアリング後にヘッドホンから音が出ない
複数のBluetooth機器を接続して使用できますか
音
Bluetooth機器とペアリングできない、またはペアリング後にヘッドホンから音が出ない
音声が映像よりも遅れて聴こえる
ヘッドホンから音が出ない、または片側から音が出ない
ヘッドセットをBluetooth機器と接続したとき、音量が最大になってしまうことがある
ヘッドホンの音が途切れる、またはノイズが入る
ヘッドセットの左右の音量に差がある、低音が足りない
風切り音が大きい
音量の調節ができない
充電・電源(バッテリー)
フル充電してもヘッドセットの使用できる時間が短い
ノイズキャンセリング
ノイズキャンセリング効果が得られない
風切り音が大きい
音声アシスト機能
Googleアシスタントを使用する
Amazon Alexaを使用する
初期化・リセット
ヘッドセットをリセット・初期化する方法
交換・紛失
充電ケースまたはヘッドセットの片側を紛失した場合、どのような対応になりますか?
すべてのQ&Aをみる
ページトップへ
>
ワイヤレスステレオヘッドセット WF-SP800N
>
WF-SP800N 困ったときは(Q&A)