製品情報トップ>サポート・お問い合わせ>ICレコーダー/集音器

サポート・お問い合わせ

ホーム

ICレコーダー 「ICD-UX91」 本体ソフトウェアアップデートのご案内

2010年3月11日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
 
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ICレコーダー「ICD-UX91」において、本体ソフトウェアのアップデートに関するご案内をさせていただきます。

なお、本件ソフトウェアをアップデートするにあたっては、お客様から対象製品を当社がお預かりさせていただいた上で、対応する必要がございます。

つきましては、お客様にはお手数をお掛けすることになり申し訳ございませんが、ソニーオーディオコールセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。




■対象製品
ICレコーダー ICD-UX91
(ICD-UX71/UX81では以下の症状は発生しません。)

対象製品の型名の記載位置
 

型名は本機の裏面に記載されています。



■改善される内容
本機で録音した用件を再生中に分割すると、まれに以下の症状になることを改善しました。
なお、用件を録音中に分割した場合は以下の症状は発生しません。

分割後、後半の用件を再生すると、まれに『ファイルが壊れています』と表示され再生されない
分割後、後半の用件を再生すると、まれに早送り状態で再生される場合がある
分割後、後半の用件がまれに無くなる場合がある


■対応方法
対象製品をご使用のお客様におかれましては、弊社にて対象製品をお預かりの上、無償にて本機のアップデートをさせていただきますので、下記のソニーオーディオコールセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、万一に備え、大切な用件やデータファイルはお客さまのパソコンなどへあらかじめ保存していただけますようお願い申し上げます。
本アップデートにより、対象製品に記録されている用件やデータファイルが破損または消去された場合であっても、当社は責任を一切負いかねます。





【アップデートの申し込み先】
ソニーオーディオコールセンター

電話番号:0120-275-106(無料)(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)


受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。
PAGE TOP
本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。