ソニー・イメージング・プロ・サポート 会員専用コンタクトセンター開設 およびソニー・イメージング・プロ・サポート 窓口 銀座営業時間変更のお知らせ

ソニー・イメージング・プロ・サポートは、2020年7月31日より下記のとおり窓口の営業体制の変更を行います。

■ソニー・イメージング・プロ・サポート 会員専用コンタクトセンター開設

お客さまの利便性向上を目指し、ソニー・イメージング・プロ・サポート 会員専用コンタクトセンターを開設いたします。
ソニー・イメージング・プロ・サポート 会員専用コンタクトセンターでは年中無休で電話・メールによる修理の相談・受付、修理代替機・試用機材の貸出手配、および使い方のご相談を承ります。また修理品の引き取り、お届けや、修理代替機・試用貸出機のお届けは宅配便をご利用いただけます。

  • 1:使い方相談
    ご利用いただいている機材の使い方に関するお問合わせのご相談を承ります。
  • 2:修理受付・宅配便手配サービス・修理代替機の手配等
    修理、クリーニング、清掃・点検サービスの電話による受付、修理代替機の貸出手配などを行います。
  • 3:試用貸出機の手配
    試用貸出機の予約受付・宅配便を利用した発送手配を行います。ソニー・イメージング・プロ・サポート 各窓口での受け取り・返却も可能です。
  • 4:登録情報(機材・住所等)の追加・変更受付
    ご登録いただいているご住所・ご連絡先およびご登録機材の追加・削除を承ります。
  • 5:各窓口へのご連絡受付
    ソニー・イメージング・プロ・サポート 各窓口へのお問合わせ、コールバックのご依頼を承ります。

詳細は、7月中旬に送付する「ソニー・イメージング・プロ・サポート ご案内」のリーフレットでご確認ください。

■ソニー・イメージング・プロ・サポート 窓口 銀座 営業時間変更

ソニー・イメージング・プロ・サポート 窓口 銀座の営業時間を、7月31日(金)より下記のとおり変更させていただきます。

<現在>
営業時間: 11:00〜19:00
営業日:  月曜日〜土曜日(日、祝日、年末年始は休業)
<2020年7月31日(金)以降>
営業時間: 11:00〜18:00(受付終了)
営業日:  月曜日〜金曜日(土、日、祝日、年末年始は休業)

以上、ソニー・イメージング・プロ・サポートは今後も会員の皆様の利便性の向上を目指してまいります。引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。