商品情報・ストアソニー・イメージング・プロ・サポート
Sony Imaging PRO Support ソニー・イメージング・プロ・サポート Sony Imaging PRO Support ソニー・イメージング・プロ・サポート

<新型コロナウイルス感染予防および拡散予防に伴うソニー・イメージング・プロ・サポート窓口の営業について>

緊急事態宣言等による休業は、各ソニーストアに準拠いたします。最新情報は 各ソニーストアホームページ 別ウィンドウで開きます で、ご確認ください。
また、各プロサポート窓口の営業時間は 会員限定サービスについてをご確認ください。

2022年度の年度更新手続きを受け付けております。
※期間を過ぎますと、ご提供しております各種会員サービスや会員専用マイページ、会員専用コンタクトセンターのご利用ができなくなります。
年度更新手続き(有効期限の延長)をする
2022年5月19日「ILCE-7M4」本体ソフトウェアアップデート再開 別ウィンドウで開きます
2022年5月19日『SEL50F12GM』カメラグランプリ2022 レンズ賞受賞 別ウィンドウで開きます
2022年5月18日新商品『ILCE-7M4K』『SELP1635G』『SEL2470GM2』発売日決定 別ウィンドウで開きます
2022年5月12日メールシステム変更に伴うメールアドレス(ドメイン)切替のお知らせ 別ウィンドウで開きます
2022年4月27日レンズ新商品『SEL2470GM2』発売 別ウィンドウで開きます
2022年4月21日レンズ新商品『SELP1635G』発売延期 別ウィンドウで開きます
2022年3月31日「ILCE-7M4」本体ソフトウェアアップデート 別ウィンドウで開きます
2022年3月23日レンズ新商品『SELP1635G』発売 別ウィンドウで開きます
2022年2月17日ソニー・イメージング・プロ・サポートを一新!
会員専用マイページから、ご登録情報を直接確認、変更をしていただけるようになりました!

ソニー・イメージング・プロ・サポート

サインインIDは、My Sony ID(メールアドレス)となります。
お忘れの場合は、 My Sonyお客様窓口 別ウィンドウで開きます へお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまった場合やロックが解除されない場合は、
パスワードの再設定 別ウィンドウで開きます をしてください。

ソニー・イメージング・プロ・サポートのご案内

「ソニー・イメージング・プロ・サポート」はソニーがプロフォトグラファー・ビデオグラファーの皆さまにご提供する有償の会員制サービスです。会員専用コンタクトセンターおよび、全国5か所の会員専用窓口(銀座・名古屋・大阪・福岡天神・札幌)を拠点に、機材購入や修理、清掃・点検サービスの割引、購入検討機材の試用貸出などのサービスを提供し、会員の皆さまの撮影活動をサポートいたします。
なお、ご入会には条件があります。サービス内容・ご入会条件に関しては、本サイト内の各ページをご覧ください。

また、以下ソニー・イメージング・プロ・サポートのご案内(パンフレット)のPDF版でも、サービス内容・ご入会条件などをご確認いただけます。

「ソニー・イメージング・プロ・サポートご案内」 別ウィンドウで開きます