2021年度 年度更新手続きのご案内

2021年度の年度更新手続きは締め切りました。(2021年5月11日時点)

2022年度の更新手続きは2022年2月中旬より開始予定です。

2021年度 年度更新手続きが未完了の場合、ご提供しております各種サービスを一旦停止させていただきます。

なお、退会をご希望、またはご都合により更新手続きが出来ない場合は、ソニー・イメージング・プロ・サポート 会員専用コンタクトセンターまでご一報いただきますようお願いいたします。

年度更新手続きに関するよくあるお問い合わせ

Q:年度更新手続きが完了しているか、確認したいです

A:更新手続きの完了確認は、以下よりご確認いただけます。
My Sonyのマイページ(My Sony IDでサインインが必要です)https://msc.sony.jp/member/account/ 新しいウィンドウで開く

  1. アカウントサービス
  2. ソニーストアでのお買い物情報
  3. ご注文内容の確認・変更

更新手続きが完了している場合は、「ご注文一覧」に、購入履歴として記載されます。

Q:年度更新費の領収書を発行してほしいです

A:ソニーストアで注文された商品として、 My Sonyのマイページ内のアカウントサービスより印刷できます。
My Sonyのマイページ(My Sony IDでサインインが必要です)https://msc.sony.jp/member/account/ 新しいウィンドウで開く

  1. アカウントサービス
  2. ソニーストアでのお買い物情報
  3. ご注文内容の確認・変更
  4. ご注文一覧から商品を選ぶ

ご注文内容詳細画面の、書類の発行ボタンから発行できます。

※お支払い方法が代金引換/Pay-easyの場合、書類の発行ボタンは表示されません。お支払い時にお渡しする受領証をご利用ください。

領収書発行についての詳細は、ソニーストアのご利用ガイド「請求書、納品書、領収書、見積書の発行 新しいウィンドウで開く」をご覧ください。