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宅配便対応サービス

修理ならびにイメージセンサークリーニングに関して、遠方にお住まいなどの理由で専用サポート窓口に直接お越しいただきにくい会員様向けに、宅配便対応によるサービスも行っております。
お預かり期間中の代替機サービスも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

※ 本サービスのお申し込みは、プロサポート窓口のみで承ります。

宅配便対応料金

1台あたり600円+税(お引き取り・配送等の送料含む)

サービスの流れ

会員様
会員様
サービスの流れ

会員様

専用サポート窓口

1. 宅配便対応希望のお電話

2. お引き取り専用ケース発送
(代替機をご希望の場合は同梱します)

3. お客様機材の発送
(専用ケースに入れてお送りください)

4. お客様機材の返送
(専用ケースに入れてお送りします)

5. お引き取り専用ケース返却
(代替機を貸出の場合は同梱してください)

専用サポート窓口(東京・銀座ビル)
専用サポート窓口
(GINZA PLACE)

専用ケース

専用ケース 発送、返送は、専用ケースで行います。ご連絡いただいたのち、まずはお引き取り用のケースをお送りします。
本専用ケースに修理機またはイメージセンサークリーニングご要望機を入れてお送りください。
お預かり品をお届け後は、専用ケースのみご返却ください。
なお代替機をご要望の場合は、代替機を同梱した状態でお送りいたします。返却時も専用ケースに入れてご返却ください。

返送用伝票

返送用伝票 専用サポート窓口より機材をお送りする際、返送用伝票を同梱します。発送、返送時には、返送用伝票を専用ケースに貼った上で送り出しを行って下さい。

支払い方法

修理・イメージセンサークリーニング料金に加えて600円+税を代引きにてお支払いただきます。