サービスメニューSERVICE

サービスメニュートップへ

宅配便サービス

修理ならびにクリーニング・メンテナンスサービスに関して、遠方にお住まいなどの理由で専用サポート窓口に直接お越しいただきにくい会員様向けに、宅配便によるサービスも行っております。
事前に代替機の予約を行っていただければ、代替機をお貸し出しいたしますのでお気軽に相談ください。

宅配便料金

1回あたり600円+税(お引き取り・配送等の送料含む)

サービスの流れ


ソニー・イメージング・
プロ・サポート
窓口
サービスの流れ

専用サポート窓口

会員様

申し込む

会員専用ページ(Web)、または電話でお申し込みください。

送る

輸送用ケース・代替機を送付します。

輸送用ケースにお客様機材を入れてお送りください。

返却

修理、クリーニング・メンテナンス完了後
輸送用ケースに入れてお届けします。

代替機を輸送用ケースに入れて返却してください。


ソニー・イメージング・
プロ・サポート
会員様
  • 代替機をご利用になる場合
    ご連絡いただいたのち、輸送用ケースに代替機と配送用伝票、要望記入シートを同梱しお送りします。
    代替機をお送りした輸送用ケースに修理・クリーニングご希望機材を入れ返送してください。

  • 輸送用ケースのみご希望の場合
    ご連絡いただいたのち、輸送用ケース、代替機と配送用伝票、要望記入シートをお送りします。

  • ご自分で発送いただける場合
    着払いで「ソニー・イメージング・プロ・サポート窓口 銀座」あてにお送りください。

※機材をお送りいただく際は、下記を同送いただきますようお願いします。

  • ご要望記入シート(シートがない場合はメモで結構です)
  • 購入日が記載されている保証書(※ソニーストアでご購入した機材の場合はソニーストアの購入証明書)

※保証書がない場合は、期間中でも保証対応ができません。お忘れなきようお願いします。