製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ
NCCL からのお知らせ

mylo製品に関するお問い合わせ窓口体制変更のお知らせ

2020年11月27日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素より当社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
2020年11月27日より、mylo製品に関するお問い合わせにつきましては、メール窓口にて受付をさせていただきます。

【対象窓口】ネットコミュニケーションカスタマーリンク

なお、電話窓口につきましては営業を終了させていただきますので、ご了承ください。
メール窓口につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ

製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ