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HDDコンポ“ネットジューク”/HDDオーディオレコーダー
本体ソフトウエア・アップデート方法変更のお知らせ

2013年1月23日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
 
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記製品について実施しております本体ソフトウエア・アップデートにつきまして、ネットワーク接続によるアップデートを2013年2月28日に終了いたします。
まだアップデートがお済みでないお客様は、2013年2月28日までにアップデートを行っていただきますよう、お願いいたします。
2013年3月1日以降のアップデート方法につきましては、下記窓口へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
なお、本対応は2014年3月末までを予定しております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<本件についてのお問い合わせ窓口>
ソニー「お客様専用デスク」

電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間: 月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

ネットワークオーディオシステム“ネットジューク”(「NAS-M7HD」「NAS-M7HDS」「NAS-D5HD」)本体ソフトウェア アップグレードプログラムのご案内
2006年3月23日

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ネットワークオーディオシステム“ネットジューク”(「NAS-M7HD」「NAS-M7HDS」「NAS-D5HD」)の本体ソフトウェアバージョン[2.00.00]を提供いたします。
本体画面上の説明をよくお読みになり、「システムソフトの更新」を行ってください。

■対象のお客様

以下の商品がソフトウェアアップグレードプログラムの対象になります。

【対象製品】

  • 「NAS-M7HD」 バージョン[1.00.01*、1.01.01*、1.10.01]
  • 「NAS-M7HDS(ソニースタイル限定モデル)」 バージョン[1.20.00]
  • 「NAS-D5HD」 バージョン[1.30.00]
*2006/1/18にご案内したバージョン[1.10.01]へのアップデート内容は、今回のバージョン[2.00.00]へのアップグレード内容に含まれます。

【本体ソフトウェアのバージョンを確認する方法】

リモコンの設定ボタンを押し、設定メニューで[バージョン情報]を選ぶ。 本体ソフトウエアのバージョン情報が表示されます

なお、ネットワークに接続していただいている場合は、電源を入れたときに システムソフトの更新についてのメッセージが本体画面上に表示されます。

■追加される機能

  • “メモリースティック PRO デュオ”の機能拡充(NAS-M7HD/NAS-M7HDSのみ)
    “メモリースティック PRO デュオ”にATRAC3形式、 ATRAC3plus形式、MP3形式の音楽データが転送および再生できるようになりました。
    ※MP3形式の音楽データを転送した場合は拡張子が「.oma」となりますので、一部の機器やPCアプリケーションでのみ再生できます。
  • 接続可能なUSB機器の追加
    接続可能なUSB機器にPSP(R)、一部の携帯電話が追加になりました。(転送できる音楽データのフォーマットは、PSP(R)、携帯電話のバージョンおよび“メモリ ースティック”の種類によって異なります。) 対応機種の詳細については、 ネットジュークホームページ内のサポート情報にある「ネットジュークと接続できる機器」をご確認ください
  • “ウォークマン”(ATRAC AD)のプレイリストに対応(ウォークマン対応機種:NW-A3000/NW-A1200/NW-A1000/NW-A608/NW-A607/NW-A605/NW-HD5/NW-HD5H) 本機のお気に入りリストを“ウォークマン”に転送すると、“ウォークマン” 内でプレイリストとして認識されるようになりました。 本機につないだ“ウォークマン”のプレイリストを削除することができるようになり ました。
  • MP3ギャップレス録音
    MP3形式で録音した際、PCM形式やATRAC3/ATRAC3plus形式と同様に、曲と曲との間が空かないようになりました。
  • USBストレージからの画像登録
    本機への画像データ(JPEG/GIF形式)の登録元として、USBストレージが追加になりました。

■システムソフトの更新前に

システムソフトの更新をするためには本機をネットワークへ接続することが必要 です。システムソフトの更新が可能な場合は、本体電源を入れたときに画面 上で、システムソフトの更新ができることをお知らせします。

■システムソフトの更新手順

次の手順にしたがってシステムソフトの更新をしてください。

  1. リモコンの設定ボタンを押し、設定メニューで[システムソフト更新]を選ぶ。
  2. 画面の指示にしたがって操作する。更新には数十分かかることがあります。更新終了後、自動的に再起動し、電源が切れます。
  3. 電源を入れて設定メニューの[バージョン情報]で本体ソフトウエアのバージョンが[2.00.00]と表示されていることを確認する。

以上で作業は終了です。

■本件に関するお問い合わせ窓口

ソニー「お客様専用デスク」
電話番号: 0120-155-899(無料)(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口でお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサ-ビスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底させます。
お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

■ご注意

次の注意事項を、よくお読みください。
注意事項を守られなかった場合に生じた不具合に対しては、ソニー株式会社(以下ソニーという)ではその責を負いかねます。

  • ご提供するプログラムの実施は、手順にしたがい、正しく行なってください。
  • 本プログラムの使用に付随または関連して生ずる直接的にまたは間接的な損失、損害などについて、いかなる場合においても一切の責任をおいませ ん。
  • ご提供するプログラムは著作権によって守られています。お客様が複製配布したり、ソニーが定めた用途以外に使用することは承諾されていません。
  • “PSP”は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの商品です。“PSP”は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
  • “Memory Stick”(“メモリースティック”)、“ATRAC”、“ATRAC AD”およびそのロゴはソニー株式会社の商標です。
  • “ウォークマン”は、ソニー株式会社の登録商標です。
  • その他本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本 文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。
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