FAQ


スプリッターが内蔵されていないADSLモデムをご使用の方:ADSL通信に関して

ADSL通信(インターネットやメールなど)ができないのですが

ADSL通信はプロバイダーとのADSL契約が必要です。詳しくはプロバイダー各社へご相談ください。
本機とADSLスプリッター、本機とモデムが正しく接続されているかご確認下さい。
  パーソナルコンピューターとモデムの接続や設定について詳しくはパーソナルコンピューター及びモデムの取扱説明書をご覧ください。
 

上記の確認をした上で、本機を使わない状態(ADSLスプリッターとADSモデムを直接つなぐ)に戻すと使える場合は本機の故障が考えられます。
お買い上げ店もしくは、ソニーサービスステーション、ソニー修理受付認定店へ直接製品をお持ち込みください。


CLOSE