FAQ


スプリッターが内蔵されていないADSLモデムをご使用の方:電話通信に関して

通話中にノイズが入る/ノイズが消えないのですが

本機のTEL/FAX端子と電話機が正しく接続されているかお確かめください。
本機を使わない状態(電話機を直接モジュラーコンセントにつなぐ、または本機使用前のスプリッターに戻す)に戻すとノイズが少なくなる場合は、本機の故障が考えられます。
お買い上げ店もしくは、ソニーサービスステーション、ソニー修理受付認定店へ直接製品をお持ち込みください。
本機のTEL/FAX端子以外(他の部屋のモジュラーコンセントなどに)接続する場合には、別売りのソニー製ADSLフィルター(電話機用)TL-NDF10Pのご使用をお奨めします。

CLOSE