お客様のパソコンの画面をインターネット経由でオペレーターに送り、同じ画面を見ながらオペレーターが操作方法やトラブル解決方法をご説明するサービスです。
「今の状態をうまく説明できない」「言葉で説明されてもどう操作していいかわからない」とご不安のお客様におすすめします。
ご希望のお客様は、電話でお問い合わせいただいた際にオペレーターまで直接ご相談ください。
弊社はインターコム社のソフトウェアを使用してお客様にリモートサービスを提供いたします。リモートサービスをご利用の方は、以下のRemoteOperatorエージェント使用許諾契約書および本ページに記載の条件をご確認いただき[RemoteOperatorエージェント使用許諾契約書および本ページに記載の条件に同意する]欄にチェックをして、[リモートサービスを利用する]ボタンをクリックしてください。専用ソフトウェアのダウンロードが始まり、リモートサービスの準備が始まります。表示されたダイアログにオペレータよりお伝えした接続番号を入力して[接続]ボタンをクリックしてください。
※ リモートサービスでは、通信の安全性を確保するため、暗号化通信を行っています。
※ リモートサービスでは、オペレーターがお客様のデスクトップ画面、OSのバージョン、システム情報などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
※ お客様のご了承がいただけた場合に限り、トラブル解決を目的として、一部の情報を取得させていただく場合があります。
※ お客様の個人情報、メールや重要な情報の資料などを閉じてからリモートサービスにログインをお願いいたします。