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国内発売のソニー(およびアイワ)製品※1について、補修用性能部品の保有状況および、弊社の修理対応状況をご確認※2ください。

VAIO本体について確認する場合は、「修理料金の目安」ページをご利用ください。※3

修理対応状況検索

保証書、取扱説明書、本体に記載されている型名をハイフン付で入力してください。(入力例 TC-K777ES)

型名を3文字以上入力すると、型名の候補が20件のみ表示されます。

型名入力
確認

確認結果欄の表示をご確認ください。

確認結果

入力された型名が確認できませんでした。次のことが考えられます。

  • ・確認結果欄外の※1に記載している確認対象外の製品の型名
  • ・システム構成製品などの型名および構成するセット単品の型名
  • ・確認結果をメンテナンス中の製品の型名
  • ・型名の入力違いなどその他の理由

詳しくは、こちらへお問い合わせください。

修理相談窓口

フリーダイヤル

フリーダイヤル:0120-222-3300120-222-330

携帯電話・PHS・一部のIP電話など、フリーダイヤルがご利用になれない場合

050-3754-9599

受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00

※1

国内発売の次の製品は、確認対象外となります。
・発売中の一部の製品 ・海外向けオーバーシーズ製品 ・VAIOおよびその関連製品 
・プレイステーションおよびその関連製品・発売時から修理対応をしていない製品 ・業務用製品 など

※2

確認結果については適宜更新いたします。
更新のタイミングによっては、部品保有期間が満了となり修理ができない製品についても、「修理対応が可能」と表示される場合があります。

※3

VAIO本体について「修理料金の目安」ページで、修理可能製品の確認ができます。
「概算修理料金を表示」ボタンを押し、料金表が表示された場合は修理可能です。
修理サービスを終了した製品の場合、料金表の代わりに修理サービス終了案内が表示されます。

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