修理の目安料金の確認・修理の申し込み

以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。

  1. STEP1
    製品型名の入力
  2. STEP2
    故障症状の選択
  3. STEP3
    修理可能診断
  4. STEP4
    修理目安料金の確認
  5. STEP5
    修理の申し込み

* STEP5の「修理の申し込み」は、システムメンテナンスのため、午前2時から午前5時は修理受付を休止しております。
上記時間以外にも緊急メンテナンスのため休止する場合がございます。

STEP1:製品型名の入力へ進む

ソニー・イメージング・プロ・サポート会員の方は、会員専用マイページにサインインし、プロサポート登録機材一覧より修理をお申し込みください。
ソニー・イメージング・プロ・サポート

STEP1:製品型名の入力


入力した製品型名が確認できませんでした。
以下にお持ちの製品はありますか?

入力した製品型名が確認できないため、お手数をおかけしますが、以下から製品型名を確認し再度入力してください。

それでも製品型名が確認できない場合は、修理相談窓口までお問い合わせください。

入力された製品型名は、複数の製品を組み合わせた製品型名です。
不具合のある製品型名を、以下から選択してください。
どの製品に不具合があるかわからない場合は、以下の修理相談窓口までお問い合わせください。
修理相談窓口

My Sonyアプリに登録した製品であれば、アプリから修理の申し込みが簡単にできます。
My Sonyアプリで修理の申し込み

確認結果

STEP2:故障症状の選択

確認結果

上記を見て解決しましたか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
このままご使用いただけます。

STEP3:修理可能診断

確認結果

STEP4:修理目安料金の確認

ご購入先はどちらですか?

メーカー保証期間中ですか?

ソニーストア延長保証の詳細については、長期保証別ウィンドウで開きますをご確認ください。

ほか、ソニーストア各種サービスご利用規約の詳細は、ソニーストアご利用規約別ウィンドウで開きますをご確認ください。

メーカー保証期間中ですか?

この製品は、引き取り修理サービスまたは持ち込み修理サービスをお選びいただけます。

上記修理サービスの内容詳細については、以下をご確認ください。
修理サービスの流れ別ウィンドウで開きます

確認結果

窓口での修理受付について

この製品は、窓口での修理受付となります。
以下より修理受付をお申し込みください。

STEP5:修理の申し込み

修理を速やかに進められるよう、以下の内容の入力にご協力をお願いします。

ソニーストアの保証期間中を選択された方へ

購入明細書、本体、My Sonyのアカウントサービスをもとに、加入中の保証内容について、以下の内容の入力にご協力をお願いします。

修理の申し込みについて

当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約別ウィンドウで開きます

お手数をおかけしますが、以下修理相談窓口へお問い合わせをお願いします。

修理相談窓口