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修理のご相談 サポート・お問い合わせ

修理可能製品と修理目安料金の検索

STEP1 修理可能製品の確認
STEP2 症状を選択
STEP3 修理料金を確認して申し込む

製品の型名を入力し、修理対応状況をご確認ください。
修理可能な場合は続けて症状を選択いただくことで修理料金の目安をご確認いただけます。
続けて修理申込みをすることも可能です。

STEP1 : 修理対応状況をご確認したい型名を入力してください

保証書、取扱説明書、本体に記載されている型名をハイフン付で入力してください。(入力例 TC-K777ES)
型名を3文字以上入力すると、型名の候補が20件のみ表示されます。

型名入力

確認
データ読み込み中
型名が該当しない場合
型名のさがし方
ソニー製VAIOは、VAIOの 修理のご相談ページ でご確認ください。

入力された型名が確認できませんでした。次のことが考えられます。

  • 確認結果欄外の※1に記載している確認対象外の製品の型名
  • システム構成製品などの型名および構成するセット単品の型名
  • 確認結果をメンテナンス中の製品の型名
  • 型名の入力違いなど、その他の理由
  • 詳しくは、こちらへお問い合わせください。
    修理相談窓口
    フリーダイヤル 0120-222-330
    携帯電話・PHS・一部のIP電話など、フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599
    受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00

    確認結果欄の表示をご確認ください。

    STEP2 : 症状を選択してください。

    該当症状が表示されない場合は、以下“型名・症状が該当しない場合”へお進みください。

    症状を選択してください。
    ×

    修理お申し込みのご案内

    ■ご注意

    • 修理目安料金には、「出張料」、「送料」が含まれます。
    • 保証書に「持込修理」と記載されている製品はメーカー保証適用であっても送料をご負担いただきます。
    • 製品発売から1年間は、修理目安料金に、0円(または送料のみの金額)が表示されますが、故障内容によっては修理料金が有料になる場合があります。
    • 修理目安料金以下で修理が可能な場合は、見積のご連絡をせずに修理を行い、ご返却いたしますのでご了承ください。
    • 修理規約

    ■タブレット修理申し込み時のお願い

    国内発売のソニー(およびアイワ)製品※1について、補修用性能部品の保有状況および、弊社の修理対応状況をご確認※2ください。
    VAIO本体について確認する場合は、「修理料金の目安」ページをご利用ください。※3

    型名・症状が該当しない場合

    ※1国内発売の次の製品は、確認対象外となります。
    ・発売中の一部の製品 ・海外向けオーバーシーズ製品 ・VAIOおよびその関連製品 ・プレイステーションおよびその関連製品 ・発売時から修理対応をしていない製品・業務用製品 など
    ※2確認結果については適宜更新いたします。更新のタイミングによっては、部品保有期間が満了となり修理ができない製品についても、「修理対応が可能」と表示される場合があります。
    ※3VAIO本体について「修理料金の目安」ページで、修理可能製品の確認ができます。「概算修理料金を表示」ボタンを押し、料金表が表示された場合は修理可能です。
    修理サービスを終了した製品の場合、料金表の代わりに修理サービス終了案内が表示されます。