メールフォームを送信後、弊社より15桁の受付番号が付与された自動返信メールが届きます。
自動返信メールが受信できない場合、お客様にて入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
その際は再度メールフォームにてお問い合わせをいただくか、修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただくようお願いします。
お問い合せ先 21.メール送信後の確認についてをご参照ください
特殊文字などを利用されると、文字化けをする場合がございます。
弊社からの返信メールが文字化けした状態の場合は、再度メールフォームでお問い合わせいただくか、修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただくようお願いします。
お問い合せ先 21.メール送信後の確認についてをご参照ください
3.購入の仕方が知りたい
以下お問い合わせの流れをご確認ください。
①お客様にてメールフォームに必要事項を入力し、送信します
②当社より自動返信メールが届きます(注文確定ではありません)
③当社より、お客様からお問い合わせいただいた付属品の価格、在庫等をお調べした内容のメールが届きます
④お客様にてメールをご確認後、問題がなければ「注文する」旨記載いただき、メールを送信します(注文確定です)
⑤当社より「受注確定」のメールが届きます
4.欲しい付属品の名称がわからない
おわかりになる範囲でメールフォームにご記入ください。弊社にてお調べし、ご連絡いたします。
なお不明点が解決しない場合は、お電話での回答とさせていただく場合があります。
5.見積が欲しい
付属品に関する見積もりはお出ししておりません。お問い合わせいただければ、弊社より価格をお知らせいたします。
6.送料について
送料+代引き手数料として660円(税込)を申し受けます。
7.支払い方法について
代引きのみとさせていただいております。
8.売掛(請求書)対応について
申し訳ありませんが、お受けしておりません。
9.クレジットカード決済について
申し訳ありませんがクレジットカードでの決済はお取り扱いできません。
10.配送が出来ない地域について
一部、代引き配送不可地域については、メールでのご注文をお受けできない場合がございます。その際は修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
お問い合せ先 21.メール送信後の確認についてをご参照ください
11.お届け日数について
ご注文いただいた日から、土、日、祝日を除き2日〜4日を目安にお届けいたします。ただし配送上の事情等によりこの日数よりお届けに時間がかかる場合があります。
12.配送業者の営業所もしくはコンビニでの受け取りについて
申し訳ありませんが、お受けしておりません。
13.キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。
14.返品について
ご注文確定後の返品はお受けしておりません。
15.注文した付属品と違うものが届いた
ご注文と異なる付属品が届いた場合など弊社に瑕疵がある場合は返品、交換対応させていただきます。付属品到着後8日以内に修理相談窓口へ電話にてご連絡ください。
お問い合せ先 21.メール送信後の確認についてをご参照ください
16.購入可能な付属品について
主に商品同梱のリモコン、ACアダプター、取扱説明書 などの本体付属品のご購入が可能です。付属品の種類によってはご注文をお断りする場合がございますので、詳しくは付属品購入規約をご確認ください。
17.海外からの注文、配送について
申し訳ありませんが、お受けしておりません。
18.海外で購入した製品の付属品購入について
基本的にはお受けしておりません。ただし日本国内の販売製品と共有部品などでご用意できる場合がございます。付属品の購入ページのメールフォームからお問い合わせください。
19.お届け先の確認、変更について
メールフォームに入力いただいたお届け先住所などの情報については、お客様の個人情報を保護するため、弊社からメールでの回答はできません。お届け先の住所、電話番号の確認、変更については、修理相談窓口へ電話にてお問い合わせをいただくようお願いします。
お問い合せ先 21.メール送信後の確認についてをご参照ください
20.取扱説明書が欲しい
取扱説明書(マニュアル)は、弊社サポートページから無料でダウンロードが可能です。(インターネット接続時の通信費はお客様負担になります)
21.メール送信後の確認について
メールフォームで申し込み頂いた後の、送付先など個人情報の変更や文字化け等の理由により、メールでのご連絡が難しい場合は、
メールフォームにて部品注文を問い合わせした旨、下記の窓口にお伝えください。担当より折り返しご連絡いたします。
修理相談窓口
0120-222-330(通話料無料)
フリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599(通話料有料)
※ガイダンスに従って「999#」を入力して、オペレーターに ”付属部品の問い合わせ” とお伝えください。