メールで問い合わせてから注文する
<メールによるご注文およびお問い合わせの流れ>
メールフォームに必要事項を入力し送信します
受付番号をお知らせします(注文確定ではありません)
ご注文、お問い合わせ内容を確認してご連絡します
3のメールをご確認後「注文する」旨記載しメールを送信します(注文確定)
受注完了のメールが届きます
1 メールによるお問い合わせについて(必ずお読みください)
2 付属品販売に関する条件について
付属品の返品:
不良品、配送中の破損、お届け品違いの場合を除き、返品はお受けできません。先に該当する場合は付属品到着後8日以内に修理相談窓口に電話でご連絡のうえ、当該付属品を修理相談窓口が指定する宛先に速やかにご返送ください。この場合の返品送料は当社が負担いたします。なお次の場合には返品はお受けできません。
- 当社の責に帰すべからざる事由により傷や破損が生じた付属品
- 付属品到着後8日以内に修理相談窓口に電話でご連絡いただかなかった付属品
申込の有効期限:
お問い合わせ内容に応じた付属品の販売条件をメールで送信後15日以内に当社所定の方法にて購入の申込が確認できない場合、お申込みをキャンセルされたものとして取り扱わせていただきます。
販売数量の制限その他特別な条件:
支払方法は、代金引換のみとさせていただきます。お届け先が、日本国外または当社が定める離島など一部地域の場合は販売できません。その他特別な条件については、付属品購入規約をご確認ください。
電子メールで各種案内等を行う場合の電子メールアドレス:
info-parts_toiawase@mail.sony.jp
上記に加えて適用される販売条件:
付属品購入規約
※ お問い合わせ内容に応じた付属品の個々の販売条件についてはお客様がご購入の申込を行う前に、電子メールにて送付させていただきます。
当該電子メールに記載の付属品にかかる販売条件については、請求があった場合、遅滞なく書面にて送付いたします。