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修理のご相談

修理をお申し込みの前に

当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約
情報

修理のご依頼時には、お使いのタブレットのモデル名(製品型名・機種名)やシリアル番号(製造番号)が必要になる場合があります。
調べかたについては、以下のページをご参照ください。

引取修理サービス

お電話にて修理を受け付けております。お客様のご自宅またはお勤め先まで、宅配業者がタブレットをお引き取りにうかがいます。

梱包材も集配の際にお持ちいたしますので、お引き取りするタブレットを事前にお客様ご自身で梱包していただく必要はございません。

お電話の前に

修理をご依頼いただく前に、必ずお読みください。

下記をお手元にご用意の上で電話をおかけになると、スムーズにご依頼いただけます。

  1. タブレット本体
  2. 保証書
  3. 延長保証サービスカード
修理相談窓口
修理相談窓口 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話など、
フリーダイヤルがご利用になれない場合 
050-3754-9599
受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00
電話がつながったあと、製品別短縮番号をプッシュしてください。
↓
  • * 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の6社間で共同利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記5社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • * お客様から、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントに第三者開示させていただきます。
  • * ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • * 上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
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