Netflixの始め方
-
ここでは、Netflixの始め方をご案内します。
Step.1 「Netflix」を起動する
X9500B / X9200B / X8500B / W950B / W900B / W800B / W730C / W700C / W700B / W600B シリーズの場合
リモコンの「SEN」ボタンを押して、表示されたおすすめから [Netflix] を選び、「決定」ボタンを押します。
Netflixの画面が表示されます。
※おすすめに [Netflix] が表示されない場合は、画面左下の[すべてのアプリ] から [Netflix] を選び、「決定」ボタンを押します。

[すべてのアプリ] にもNetflixのアイコンが表示されない時は、リモコンの「ホーム」ボタンを押し、[設定] - [通信設定] - [インターネットコンテンツの更新] を選び「決定」ボタンを押します。
W730E シリーズの場合
リモコンの「NetFlix」ボタンを押すか、「ホーム」ボタンを押し[ネットワーク]-[NetFlix]を選び、「決定」ボタンを押します。
Netflixの画面が表示されます。
Step.2 「Netflix」にログインする
すでにアカウントをお持ちの場合
※ PCやモバイル機器(スマートフォンやタブレットデバイスなど)で新規登録済みの場合。
- [ログイン] を選び、「決定」ボタンを押します。
- 画面に従い、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインします。
新しくアカウントを作成する場合
- [今すぐ登録]を選び、「決定」ボタンを押します。
- 「Netflixへようこそ!登録手続きを開始しよう。」の画面で[続ける]を選び、「決定」ボタンを押します。
- 画面に従い、お持ちのスマートフォンの電話番号を入力し、[次へ]を選びます。
※ スマートフォンをお持ちでない場合は、PCから登録手続きをおこなってください。
Netflix PC サイト
https://www.netflix.com/jp/ - スマートフォン側に、NetflixよりSMS(ショートメッセージ)が送られてきます。
メッセージを開きURLをタップするとNetflixのサイトがブラウザで開かれますので、ご契約のプランの選択、ご登録の「メールアドレス」「パスワード」「クレジットカード番号」の情報など入力し、アカウントを作成します。
サービスのご利用についてより詳しくは、Netflix様のWebサイトの情報もご参照ください。
Netflix ヘルプセンター
メンテナンス情報
以下のページをご確認ください。