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「ログイン」に関するよくある質問

お客様から多く寄せられた質問とその回答を掲載しております。

インフォメーション
メールアドレスだけをご登録いただいた「メールメンバー」のお客様は、本サービスはご利用いただけません。
ご住所・氏名・電話番号などを追加登録していただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

「製品保有メモ」でご登録いただいたお客様は、本サービスはご利用いただけません。「製品登録」に変更 いただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

ビジネスパーソナル向けVAIOのみご登録されている場合は、ログインすることができません。
Q(質問)
メールアドレスでログインできないのですが。
A(解答)

複数のMy Sony IDに同じメールアドレスが登録されている場合は、メールアドレスでログインできませんのでMy Sony IDでログインしてください。メールアドレスでログインを希望される場合には、問い合わせ窓口にご連絡ください。

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Q(質問)
My Sony IDとパスワードを忘れてしまった場合にはどうすればいいのですか?
A(解答)

以下ページで手続きをお願いします。
詳しくは下記をご覧ください。

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Q(質問)
ログインパスワードの変更をするにはどうすればいいのですか?
A(解答)

以下ページで手続きをお願います。
パスワード、住所、電話番号などのお客様登録情報の確認と変更を行えます。

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Q(質問)
VAIOの製品登録を済ませたのに、ログインしようとするとエラーが出てしまうのですがなぜですか?
A(解答)

問い合わせ窓口にご連絡ください。

なお、下記モデル(ビジネスパーソナル向けVAIO)につきましては、情報提供サービスを行っていないため、ログインできません。

VGN-FS91PSY、VGN-S93PSY、VGN-T92PSY、VGN-T91PSY、VGN-Y90PSY、VGN-S92PSY、VGN-S62PSY、VGN-S91PSY、VGN-T90PSY、VGN-B90PSY、VGN-S90PSY、PCG-GRS72V/P、PCG-GRS52V/P、PCG-FR55R/P、PCG-FX50G/K、PCG-V505VZ/P、PCG-V505V/P、PCG-R505VF/K、PCG-R505VJ/K、 PCG-R505VM/P、PCG-R505VM/K、PCG-TR3/P

ビジネスパーソナル向けVAIOのサポート情報については、ビジネスパーソナル向けVAIOサポート情報をご覧ください。

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Q(質問)
「ご登録製品の一覧」にVAIOの製品登録済みの製品名がすべて出てこないのはどうしてですか?
A(解答)

問い合わせ窓口にご連絡ください。

なお、

VGN-FS91PSY、VGN-S93PSY、VGN-T92PSY、VGN-T91PSY、VGN-Y90PSY、VGN-S92PSY、VGN-S62PSY、VGN-S91PSY、VGN-T90PSY、VGN-B90PSY、VGN-S90PSY、PCG-GRS72V/P、PCG-GRS52V/P、PCG-FR55R/P、PCG-FX50G/K、PCG-V505VZ/P、PCG-V505V/P、PCG-R505VF/K、PCG-R505VJ/K、 PCG-R505VM/P、PCG-R505VM/K、PCG-TR3/P

については、情報提供サービスを行っておりません。

ビジネスパーソナル向けVAIOのサポート情報については、ビジネスパーソナル向けVAIOサポート情報をご覧ください。

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Q(質問)
「ご登録製品の一覧」に現在所有していない製品が表示されるので、削除したい。
A(解答)

問い合わせ窓口にご連絡ください。

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Q(質問)
VAIOの製品登録の内容(名前・住所・電話番号・電子メールアドレスなど)を変更したいのですがどうすればいいのですか?
A(解答)

お客様情報の確認・変更ページで手続きをお願いします。
詳しくは下記をご覧ください。