「ログイン」に関するよくある質問
お客様から多く寄せられた質問とその回答を掲載しております。
- メールアドレスでログインできないのですが。
- VAIOカスタマーID、ソフトウエアカスタマーID(数字13桁のID)でログインできません。
- My Sony IDとパスワードを忘れてしまった場合にはどうすればいいのですか?
- ログインパスワードの変更をするにはどうすればいいのですか?
- VAIOの製品登録を済ませたのに、ログインしようとするとエラーが出てしまうのですがなぜですか?
- 「ご登録製品の一覧」にVAIOの製品登録済みの製品名がすべて出てこないのはどうしてですか?
- 「ご登録製品の一覧」に現在所有していない製品が表示されるので、削除したい。
- VAIOの製品登録の内容(名前・住所・電話番号・電子メールアドレスなど)を 変更したいのですがどうすればいいのですか?
複数のMy Sony IDに同じメールアドレスが登録されている場合は、メールアドレスでログインできませんのでMy Sony IDでログインしてください。メールアドレスでログインを希望される場合には、問い合わせ窓口にご連絡ください。
問い合わせ窓口にご連絡ください。
なお、下記モデル(ビジネスパーソナル向けVAIO)につきましては、情報提供サービスを行っていないため、ログインできません。
VGN-FS91PSY、VGN-S93PSY、VGN-T92PSY、VGN-T91PSY、VGN-Y90PSY、VGN-S92PSY、VGN-S62PSY、VGN-S91PSY、VGN-T90PSY、VGN-B90PSY、VGN-S90PSY、PCG-GRS72V/P、PCG-GRS52V/P、PCG-FR55R/P、PCG-FX50G/K、PCG-V505VZ/P、PCG-V505V/P、PCG-R505VF/K、PCG-R505VJ/K、 PCG-R505VM/P、PCG-R505VM/K、PCG-TR3/P
ビジネスパーソナル向けVAIOのサポート情報については、ビジネスパーソナル向けVAIOサポート情報をご覧ください。
問い合わせ窓口にご連絡ください。
なお、
VGN-FS91PSY、VGN-S93PSY、VGN-T92PSY、VGN-T91PSY、VGN-Y90PSY、VGN-S92PSY、VGN-S62PSY、VGN-S91PSY、VGN-T90PSY、VGN-B90PSY、VGN-S90PSY、PCG-GRS72V/P、PCG-GRS52V/P、PCG-FR55R/P、PCG-FX50G/K、PCG-V505VZ/P、PCG-V505V/P、PCG-R505VF/K、PCG-R505VJ/K、 PCG-R505VM/P、PCG-R505VM/K、PCG-TR3/P
については、情報提供サービスを行っておりません。
ビジネスパーソナル向けVAIOのサポート情報については、ビジネスパーソナル向けVAIOサポート情報をご覧ください。