商品情報・ストア[法人向け]VAIO(パーソナルコンピューター) サポート

サポート

製品別サポート情報

製品別サポート情報ページでは、
ご所有の製品に関連した「お知らせ」「アップデートプログラム」などの最新情報をご紹介しています。

  • ソニー製VAIO
  • ソニー製VAIO

ソニー製VAIO
ダウンロード

VAIOを企業内PCとしてご利用になる際に、出荷時状態とは異なる動作環境の構築に必要なドライバー/プログラム(モジュール)をダウンロード提供します。

ドライバーダウンロード

VAIO株式会社製VAIO
ダウンロード

VAIOにプリインストールされているドライバー・ソフトウェアをダウンロード提供します。

ドライバーダウンロード

法人のお客様専用 修理相談窓口

ビジネス クライアントサポートデスク

障害のきり分け・引き取り修理受付・オンサイト修理受付(オンサイト修理サービス付帯モデルのみ)など修理に関するご相談を承ります。

※音楽・映像編集などAV系アプリケーションソフトなどの使い方のご相談は「使い方相談窓口」をご利用ください。

電話番号はこちら

※VAIO本体の裏面に添付されている番号シール(一部モデル)にも、電話番号が記載されています。

受付時間10:00〜18:00 (土日祝、弊社休業日は休み)

ソニーマーケティング株式会社よりご購入いただきましたVAIO(パーソナルコンピューター)については
従来通り、ソニーマーケティング株式会社 ビジネスクライアントサポートデスクにて修理に関するご相談を承ります。

購入時 選べる保証

引取修理サービス

指定場所まで引き取りに伺い、「修理センター」で修理・検査後にご返送いたします。

オンサイト(出張)修理サービス

製品を熟知したエンジニアが出張訪問し、その場で修理いたします。

長期保証

VAIOの保証期間を最大4年間に延長。まさに縁の下の力持ち的サービス。これがVAIOの提案する、ビジネスに必要な安心。