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オンサイト(出張)修理サービス

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大切なデータの入ったVAIOを持ち出すことなく修理ができる。
これがVAIOが提案する、ビジネスに必要なセキュアな修理サービス

概要

オンサイト修理サービスとは

万一の故障や事故にもきめ細かく対応できる、出張修理サービスです。
製品を熟知したサービスエンジニアが、ご連絡いただいた翌営業日 * にお客様のもとへ伺い、修理を承ります。

  • 翌営業日に対応できない地域もございます。
  • 詳しくは下記「修理訪問日」もご覧ください。
  • 発売日より1カ月程度は、引き取り修理になる場合があります。

詳細

対象機種

法人向けカスタマイズモデル(オンサイト修理サービスを選択した場合) 法人向け標準仕様(オンサイト修理サービスが付帯されていたモデル)

修理受付方法

ご使用の上記対象機種で不具合が発生した場合は、下記「VAIOビジネスクライアントサポートデスク」にご連絡ください。担当オペレーターが対応いたします。修理が必要となった場合、弊社指定の修理業者が訪問し修理いたします。

VAIOビジネスクライアントサポートデスク

受付時間: 月-金 10:00〜18:00 / 土・日・祝日 休

電話番号はこちら

修理訪問日

修理訪問日に関しては、担当オペレーターとご確認のうえ訪問日を決めさせていただきます。原則として14時までに、修理が確定できた場合、翌営業日以降の対応とさせていただきます。訪問時間に関しては、実際の訪問者から別途ご連絡をさせていただきます。

  • 訪問修理は平日のみとなります(年末年始・夏季休業日を除く)。

対象地域

離島及び一部地域を除く
※翌日対象エリアのご確認は、VAIOビジネスクライアントサポートデスクまでご相談ください。

お問い合わせいただく前に

  • VAIO本体をお手元にご用意の上、ご連絡ください。
  • 修理受付時には「製品コード」「製品番号」を確認させていただいております。(「製品コード」と「製品番号」は、本体底面のバーコードシールで確認できます)
  • 保証書や各種保証サービスカードがお手元にない場合、契約内容の確認にお時間をいただく場合があります。

ご用意いただくもの

修理依頼の際には下記をご用意ください。

*1 2005年9月以降発売モデルでオンサイト修理サービス対象機種の場合

*2 セーフティー・パスポートをご契約の場合

インフォメーション

  • 保証書に関して
    保証書がご提示できない場合、保証期間内であっても有償となる場合があります。
  • 修理時の部品に関して
    修理時に必要な部品を、あらかじめお客様あてに送付させていただきます。ご自身で部品交換などはなさらないでください。ご契約いただいていても有償となる場合があります。
    VAIO修理規約はこちら
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