概要
オンサイト修理サービスとは
万一の故障や事故にもきめ細かく対応できる、出張修理サービスです。
製品を熟知したサービスエンジニアが、お客様のもとへ伺い、修理を承ります。
- 発売日より1カ月程度は、引き取り修理になる場合があります。
詳細
対象機種
ソニー製VAIO、VAIO株式会社製VAIOの購入時に「オンサイト修理サービス」を選択、購入し付帯されているモデル
修理受付方法
ご使用の上記対象機種で不具合が発生した場合は、下記「VAIOビジネスクライアントサポートデスク」にご連絡ください。担当オペレーターが対応いたします。修理が必要となった場合、弊社指定の修理業者が訪問し修理いたします。
受付時間: 月-金 10:00〜18:00 / 土・日・祝日 休
修理訪問日
修理訪問日に関しては、担当オペレーターとご確認のうえ訪問日を決めさせていただきます。原則として14時までに、修理が確定できた場合、翌営業日以降の対応とさせていただきます。訪問時間に関しては、実際の訪問者から別途ご連絡をさせていただきます。
- 訪問修理は弊社営業日のみとなります(年末年始、弊社指定休日を除く)。
- 部品の在庫がない場合、悪天候等の場合は翌営業日の対応ができない場合があります。
対象地域
離島及び一部地域を除く
※翌日対象エリアのご確認は、VAIOビジネスクライアントサポートデスクまでご相談ください。
お問い合わせいただく前に
- VAIO本体をお手元にご用意の上、ご連絡ください。
- 修理受付時には「製品コード」「製品番号」を確認させていただいております。(「製品コード」と「製品番号」は、本体底面のバーコードシールで確認できます)
- 保証書がお手元にない場合、契約内容の確認にお時間をいただく場合があります。
ご用意いただくもの
修理の際には下記をご用意ください。
- 修理品本体
- 保証書
- 必要な付属品類
インフォメーション
- 保証書に関して
保証書がご提示できない場合、保証期間内であっても有償となる場合があります。 - 修理時の部品に関して
修理時に必要な部品を、あらかじめお客様あてに送付させていただきます。ご自身で部品交換などはなさらないでください。ご契約いただいていても有償となる場合があります。
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