商品情報・ストア[法人向け]VAIO(パーソナルコンピューター) サポート 引取修理サービス
  • 法人のお客様向け購入相談デスク

引取修理サービス

アイコン:工具

指定場所まで引き取りに伺い、修理センターで修理・検査後にご返送いたします。

概要

万一の故障時にお客様の元にVAIOのお引き取りに伺い、修理センターで修理・検査後にご返送するサービスです。

詳細

サービス期間 対象機種

ソニー製VAIO、VAIO株式会社製VAIO標準のサービスです。

修理受付方法

不具合が発生した場合は、下記にご連絡ください。担当オペレーターが対応いたします。
修理が必要となった場合、弊社指定の運送業者が梱包材を持参して訪問いたします。

VAIOビジネスクライアントサポートデスク

受付時間: 月-金 10:00〜18:00 / 土・日・祝日 休

電話番号はこちら

修理期間の目安

・ソニー製VAIO
修理品のお引き取りからご返却までの修理期間は、およそ7日間前後が目安です。

※年末年始、当社指定休日を除きます。
※修理内容やお見積もりの有無、お引取の地域などにより修理期間は前後します。

・VAIO株式会社製VAIO
 VAIO株式会社の「パソコンサポート」から「機種別サポート」をご確認ください。
※ VAIO株式会社のサイトとなります。

引取訪問日

原則として16時までに修理が確定すれば、翌日以降希望日にお引き取り手配をいたします(一部機種・地域をのぞく)。

ご用意いただくもの

修理依頼の際には下記をご用意ください。

  • 修理品本体
  • 保証書
  • 必要な付属品

お支払い方法

有償修理の場合、代引きによる現金でのお支払いとなります。
請求書でのお支払いについてはご相談ください。
ソニー製VAIOの修理規約はこちら
VAIO製VAIOの修理規約はこちら