本文へ

製品情報>“VAIO” [法人向け]>サービス・サポート>セーフティー・パスポート

セーフティー・パスポート(延長保証)

延長・拡張修理サービス
セーフティー・パスポート
<オプション>ビジネスのロスを最小限に

VAIOの保証期間を最大4年間に延長。
まさに縁の下の力持ち的サービス。
これが、VAIOが提案する、ビジネスに必要な安心。

概要

セーフティ・パスポートとは

「セーフティー・パスポート」は、法人のお客様が購入されたVAIOが故障した場合、メーカー保証書(期間1年)の修理規定に準じて保証期間を延長する「延長修理サービス」とメーカー保証書(期間1年)の保証に加え、破損/水漏れ/火災/落雷/水害といった偶発的な事故にも対応する 「拡張修理サービス」をご用意しております。

今後ともVAIOを快適にお使いいただけるよう、ぜひご利用ください。

延長修理サービス
メーカー保証書(期間1年)の修理規定に準じて保証期間を延長。
拡張修理サービス
メーカー保証書(期間1年)の保証に加え、破損/水漏れ/火災/落雷/水害といった偶発的な事故にも対応。
*偶発的な事故により損傷した場合の無料修理は、ソニーマーケティング(株)が東京海上日動火災保険(株)と締結する動産総合保険により提供されます。

本サービスは、本体ご購入時の同時申込みのみのご提供です。
その他の注意事項は「こちら

延長修理サービス

概要

ソニー(株)が発行するメーカー保証書(期間1年)の保証終了後に対象機器にメーカー保証対象の修理が発生した場合、修理のご依頼回数を問わず、2年間または3年間の無料修理を承ります。

規約を読む

図版:延長修理サービスの期間

拡張修理サービス

概要

ソニー(株)が発行するメーカー保証書(期間1年)の保証以外に、破損/水濡れ/火災/落雷/水害の事故により対象機器が損傷した場合、3年間または4年間の無料修理を承ります。

*偶発的な事故により損傷した場合の無料修理は、ソニーマーケティング(株)が東京海上日動火災保険(株)と締結する動産総合保険により提供されます。

規約を読む

図版:拡張修理サービスの期間

保証期間
ご購入日から起算してご契約期間(3年後または4年後)の応当日まで。
保証範囲
通常故障および破損/水濡れ/火災/落雷/水害の事故による損傷。
保証回数
保証期間中は何回でも修理を承ります。

本サービスは、本体ご購入時の同時申込みのみのご提供となっております。
修理の際は、VAIOビジネスクライアントサポートデスクにご連絡ください。
以下の場合にはサービス期間中であっても、本サービスは終了します。

  1. 対象機種が減失した場合
  2. 対象機種が第三者に譲渡された場合
  3. 本サービスの対象となる場合で、修理ができない損傷により無料修理の代替としてソニーマーケティングから代替機の提供を受けた場合
 

サポート・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせ先

  • 0120-651-833 携帯電話、PFS、IP電話、海外からご利用の場合 0466-31-5123 受付時間 月〜金曜日:10:00〜18:00 (土・日・祝日は休み)
  • メール
  • 資料請求
ページトップへ