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サポート・お問い合わせ

データプロジェクター 製品登録のご案内

製品登録の流れ

  • 下記の「製品登録はこちら」をクリックしてデータプロジェクター製品登録フォームに入りお客様の情報を登録します。
  • ご登録頂いたメールアドレスに確認メールが送られます。
  • 確認メールに記載されたURLから、データプロジェクター製品登録シート(Excel)をダウンロードします。
  • ダウンロードしたデータプロジェクター製品登録シート(Excel)に、プロジェクター製品に関する情報(シリアル番号など)を記入して、3の確認メールに記載された指定のアドレスにメール添付で送信します。
  • 登録完了通知がメールで届きます。
データプロジェクター 製品登録についてのFAQ

保証に関するご注意

  1. 正常な使用状態(取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った使用状態)で故障した場合には、お買上げの販売店または修理受付窓口が無料修理をさせて頂きます。(モデルによっては持ち込み修理対応となりますので、お買上げの販売店または修理受付窓口にご確認ください。)
  2. 保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
    • ①保証書のご提示がない場合
    • ②保証書にお買上げの年月日、お客様指名もしくはお買上げ販売店名の記入がない場合または保証書の字句を書替えられた場合
    • ③使用上の誤り、他の機器から受けた障害または特殊な設置環境(高温な場所、湿気やほこり、油煙、湯気の多い場所など)および不当な修理や改造による故障および損傷
    • ④製品の点検清掃、または製品の性能を維持するための定期的な調整や保守的作業を行った場合
    • ⑤修理のために、高所(2m以上、またはローリングタワー等の足場が必要な高所)難所に取付けられている製品を脱着する場合や、大型製品を移動運搬する場合の費用
    • ⑥お買上げ後の取付場所の移設、輸送、落下などによる故障および損傷
    • ⑦火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷
    • ⑧離島または離島に準ずる遠隔地へ出張修理を行う場合の出張に要する費用
    • ⑨消耗または摩耗した部品(フィルター、ファン、電池)の交換※光源にランプを使用してるプロジェクターにおいて、毎日長時間連続使用されている場合は、光学ブロックなどの部品も有償となる場合があります。
    • ⑩故障、その他による営業上の機会損失等の保証はいたしかねます。また、ソフトウエア、データベースの消去、破損等の補修または補償も致しかねますのでご了承ください。
  3. 本保証は日本国内においてのみ有効です。
販売店様はこちらから

※これより先は、当社が委託した株式会社セールスフォース・ドットコムのサイトへリンクします。

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