本文へ

製品情報>総合サポート> お知らせ

お知らせ サポート・お問い合わせ

ソニーサービスステーション修理窓口閉鎖のご案内

2013年12月3日
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ソニー製品の修理のご依頼につきまして、販売店への修理依頼や、「引取修理サービス」等の利便性向上と利用拡大に伴い、
サービスステーションの窓口をご利用されるお客様が減少しており、誠に勝手ながら下記期日をもちまして、下記のサービスステーションを閉鎖させていただくことになりました。
長らくご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後は、商品をご購入された特約店並びに、インターネットでの修理のお申込みや付属品のご注文、引取修理サービス、出張修理サービス等を通して、お客様利便性の向上とサービスの拡充に努めてまいります。
サービスステーションをご利用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

2014年2月28日(金)をもちまして以下の窓口は閉鎖をさせていただきます
窓口名 所在地
サービスステーション札幌 北海道札幌市白石区本通21丁目北1-14
サービスステーション仙台 宮城県仙台市青葉区上杉3-4-5 オーレ808上杉1F
サービスステーション大宮 埼玉県さいたま市北区宮原町1-2-10 SFI大宮ビル1F
サービスステーション品川 東京都港区港南1-7-1 1F
サービスステーション京都 京都府京都市南区上鳥羽大物町8 SFI京都ビル1F
サービスステーション広島 広島県広島市中区中島町2-21 SFI広島ビル1F
サービスステーション福岡中央 福岡県福岡市中央区長浜1-4-13 SFI福岡ビル1F
以下の修理受付窓口は引き続き営業いたします
窓口名 所在地
サービスステーション秋葉原 東京都台東区上野 3-1-2 秋葉原新高第一生命ビル 1F
サービスステーション日本橋 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17 ナンバ辻本ニッセイビル1F
サービスステーション那覇 沖縄県浦添市勢理客4-17-15
お客様ご相談カウンター名古屋 愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄2 Fソニーストア名古屋内
ソニー製品ご相談窓口
  修理のご依頼、付属品・部品のご注文
AV製品 <修理のご依頼>
・インターネットでお申込み

上記ページの「インターネットでお申し込み」をご利用ください。
修理料金目安、お手続方法は同ページ内の製品別ページでご確認いただけます。

・修理相談窓口 フリーダイヤル 0120-222-330

携帯電話・PHS・IP電話等フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599
受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00 

<付属品のご注文>
・インターネットでご注文・お問い合わせ

上記URLにて付属品購入に関するご相談をメールで承ります。
なお、付属品のご購入はお近くの「ソニー商品取扱い店」でもご購入可能な場合があります。

VAIO ・インターネットでお申込み

上記ページの「インターネットで修理を申し込む」をご利用ください。
修理料金目安、お手続方法もご確認いただけます。

・VAIO カスタマーリンク修理相談窓口 フリーダイヤル 0120-60-5599

携帯電話・PHS・IP電話等フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9699
受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00 

PlayStation®
nasne (ナスネ)™
・PlayStation®製品・サービスなど一般 0570-000-929

PHS、一部のIP電話等ナビダイヤルがご利用になれない場合 03-6733-0800

・nasne (ナスネ)™について 0570-666-180

PHS、一部のIP電話等ナビダイヤルがご利用になれない場合 03-6733-0800
受付時間 10:00〜18:00

業務用製品 <業務用製品の修理のご依頼、部品のご注文>
・業務用商品相談窓口 フリーダイヤル 0120-788-333

携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9550
ソニービジネスソリューション株式会社
受付時間 月〜金/9:30〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

ページトップへ