製品情報 > 総合サポート

製品別メニュー

目的別メニュー(Q&A/お問い合わせなど)

お知らせ

2014年3月19日
プロフェッショナル・フォトグラファー向け会員制有償サービス「ソニー・イメージング・プロ・サポート」開始に関するお知らせ
「Windows XP」のサポート終了に関するお知らせ
2014年3月6日
FM文字放送サービス終了についてのお知らせ
2013年12月3日
ソニーサービスステーション修理窓口閉鎖のご案内
2013年10月21日
「Windows 8.1」を搭載したPCでのUSB充電についてのお知らせ(2013年10月21日更新)
2013年9月2日
製品の保証書に関するお知らせ
2012年10月23日
「Windows 8」対応状況についてのお知らせ
2011年6月17日
地上アナログテレビ放送終了に関するお知らせ
2011年4月1日
震災により被害を受けられた当社製品の点検・修理について
2011年3月25日
停電や地震の影響による製品の取り扱いについて
2010年5月25日
会員向けプログラム「My Sony Club」がスタートしました。
「My Sony Club」では登録製品のサポート情報をまとめてご覧いただけます。
お持ちの製品のご登録がまだの方はぜひご登録ください。
2010年4月21日
会員向けプログラム「My Sony Club」が始まります。
カスタマーID終了と「My Sony Club」サービス開始のご案内
2009年10月20日
「Windows 7」対応状況についてのお知らせ
2009年9月1日
電話相談窓口の一部受付時間および窓口名称変更のご案内
2008年7月24日
全国世帯向け「経年劣化による家電製品の事故防止の普及・啓発チラシ」の配布についてのお知らせ
2008年2月1日
ソニーお客様ご相談センター電話番号変更並びに体制変更についてのご案内
2007年2月14日
「Web故障診断」サービスを開始しました。
製品情報 > 総合サポート