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お問い合わせの前に

お知らせ

2016年9月26日から、新たに2つのお問い合わせサービスを開始しました。この機会にぜひ、ご利用ください。

選べる5つの「お問い合わせ」

お客様のご要望にあわせて、5つのお問い合わせ方法をご用意しています。

チャットのお問い合わせは、使い方相談は24時間、修理相談は9:00〜24:00で営業いたします。ぜひご利用ください。

各窓口の営業時間

チャット 使い方 24時間
修理相談 9:00〜24:00
電話 月〜金 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜17:00

※チャットと電話窓口の営業時間外は、メール窓口やコミュニティサイトをご利用ください。

電話でのお問い合わせ

  • 使い方相談窓口

    通話料無料と有料の区分について

    お電話による使い方のご相談は、VAIOご購入から1年以内のお客様は無料でご利用いただけますが、2年目以降のお客様によるご利用は原則有料となります。

    例えば…
    ●付属ソフトをインストールできない
    ●操作方法がわからない
    など

    フリーダイヤル

    0120-60-3399

    携帯電話・PHS・一部のIP電話からは

    050ぜろごぜろ - 3754さんななごよん - 9677きゅうろくなななな

    050-3754-9677

    電話のかけ間違いが発生しております。
    電話番号はお間違いのないようご注意ください。

    受付時間
    月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00

  • 修理相談窓口

    例えば…
    ●本体が破損した
    ●修理料金は?
    など

    修理に関するお問い合わせ

    情報

    お知らせ

    チャットやメールで修理のご相談・お申し込みが行えるサービスを開始しました。
    この機会にぜひ、ご利用ください。

    チャットで相談

    メールで相談

ショートメッセージ情報サービス

待ち時間なしの自動音声対応で、コールセンターによせられる「よくある質問」や「故障診断」などの情報を、お客様のスマートフォンへお知らせするサービスです。
音声案内にしたがって知りたい情報をお選びいただくと、その内容の情報を自動的にスマートフォンへショートメールでお送りいたします。

050ぜろごぜろ - 3754さんななごよん - 9022きゅうぜろにに

050-3754-9022

受付時間:年中無休

  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーグローバルマニュファクチャリング&オペレーションズ株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の6社間で共同利用させていただきます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記6社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントに第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
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