製品情報 > 総合サポート >お問い合わせ > チャットで問い合わせ

チャットでのお問い合わせでは、オペレーターからの回答を画面上の文章で確認することができるので、ご案内の内容をわかりやすくお伝えすることができます。
また、チャット窓口ではパソコンだけでなく、スマートフォンからのアクセスでもご利用いただくことができます。

チャットでのお問い合わせは24時間オペレーターが対応します。ぜひご利用ください。一部除く)

「チャットサポートを開始する」ボタンを押してチャットウインドウを起動し、サポートを受けたい製品をお選び下さい。

お問い合わせ内容をキーボードから入力してオペレーターへ伝えてください。お問い合わせいただいた内容を元に、オペレーターがケースに応じてご案内します。

製品情報 > 総合サポート > チャットで問い合わせ