製品情報 > お問い合わせ > LINEでお問い合わせ

LINE@ソニー製品の使い方などについて、公式のラインアカウントから、お問い合わせができるようになりました!

LINE@ソニー製品の使い方などについて、公式のラインアカウントから、お問い合わせができるようになりました!

● LINEでお問い合わせいただける窓口(2017年4月21日現在)

ブルーレイディスクレコーダー/ウォークマン®/カムコーダー/ソニー製VAIO®の使い方や故障診断などの窓口になります。

● ご利用にあたってのご注意事項

・LINEアプリをインストールしてください。

・ご質問は24時間受け付けていますが、オペレーターからの回答時間は9:00〜24:00までとなっています。あらかじめご了承ください。

● ご利用方法

・LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

次のステップへ

LINEが起動しますので、「追加」をタップしてください。

友だち追加
次のステップへ

友だち追加メッセージが届いたら、案内にしたがって、お問い合わせをすすめてください。

LINEのイメージ1
LINEのイメージ2