製品情報 > お問い合わせ > LINEでお問い合わせ

LINE@ソニー製品の使い方などについて、公式のラインアカウントから、お問い合わせができるようになりました!

LINE@ソニー製品の使い方などについて、公式のラインアカウントから、お問い合わせができるようになりました!

● ご利用にあたってのご注意事項

・LINEアプリをインストールしてください。

・ご質問は24時間受け付けていますが、オペレーターからの回答時間は以下の通りとなっております。あらかじめご了承ください。
ソニーストア・My Sonyに関するお問い合わせ:10時〜19時(年末年始除く)
製品の使い方、故障診断などに関するお問い合わせ:9時〜24時

● ご利用方法

・LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

次のステップへ

LINEが起動しますので、「追加」をタップしてください。

友だち追加
次のステップへ

友だち追加メッセージが届いたら、案内にしたがって、お問い合わせをすすめてください。

LINEのイメージ1
LINEのイメージ2
LINEのイメージ3