本文へ

法人のお客様>サポート・お問い合わせ>保守・修理について>サポート終了モデルの確認

保守・修理について

サポート終了モデルの確認

国内発売のソニー(プロフェッショナル/業務用)製品 ※1について、弊社のサービス受付終了状況をご確認 ※2下さい。

コンスーマー/家庭用製品について確認する場合は、「修理可能製品の確認」ページをご利用ください。
修理のご相談ページ「修理可能製品の確認」

VAIO本体について確認する場合は、「修理料金の目安」ページをご利用ください。
VAIOサポートページ「修理料金の目安」

※本修理可能製品の確認はFlashを使用しております。一部スマートフォンなどでご利用いただけません。ご了承ください。

このサイトはAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードしてご覧ください。

※1 国内発売の次の製品は、確認対象外となります。

  • 発売中の製品
  • 1999年以前に販売完了した製品
  • 海外向けオーバーシーズ製品
  • オプション/アクセサリー製品 など

※2 確認結果については適宜更新いたします。

ページトップへ