本文へ

法人のお客様>サポート・お問い合わせ>保守・修理について>修理受付窓口

保守・修理について

修理受付窓口

業務用製品の修理に関するお願い

修理をご依頼される場合は、まずは製品をご購入いただいた販売店にご連絡ください。

業務用商品修理体制縮小についてのお知らせ

【修理をお申し込みの前に】
当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

長期かつ安定したサービス提供および環境保護等を推進するため、当社の判断により有償修理(定期点検含む)および保証期間内の修理の際に再生部品または代替部品を使用することがあります。
また、交換の際に取り外した部品をリサイクルや分析などのために、当社の判断で回収し、当社の所有物として再生、利用または廃棄等をおこないますので、あらかじめご了承ください。

当社における業務用製品の修理は、東京サービスセンター、関西サービスセンターにてお受けいたします。担当地域をご確認の上、ご連絡ください。
※既にサポートが終了したモデルがあるため、「サポート終了モデルの確認」ページにて修理が可能かご確認をお願いいたします。

 

コンスーマー/家庭用製品に関する修理受付窓口はこちら

※ソニー製品以外の他社製品については、各メーカーの修理窓口にお問い合わせください。

持込み修理 受付窓口

東京サービスセンター(葛西)

住所 〒134-0086
東京都江戸川区臨海町3-6-2 タジマヤ臨海ビル4F
電話・FAX番号 TEL:050-3750-7800
FAX:050-3750-0288
受付時間 月〜金 9:30〜18:00
(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
受付内容
  • 修理品持ち込み
  • 修理見積(預り後)
    ※見積書面発行後に修理されなかった場合は6,000円(税抜)の診断料がかかります
  • 上記に関するお問い合わせ
    ※ お支払方法については、事前にお問い合わせください。
    (日本円のみのお取り扱いとなります。)
担当地域 北海道全域、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、長野県

関西サービスセンター

住所 〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル17F
電話・FAX番号 TEL:06-4796-9605
FAX:06-4796-9609
受付時間 月〜金 9:30〜18:00
(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
受付内容
  • 修理品持ち込み
  • 修理見積(預り後)
    ※見積書面発行後に修理されなかった場合は6,000円(税抜)の診断料がかかります
  • 上記に関するお問い合わせ
    ※ お支払方法については、事前にお問い合わせください。
    (日本円のみのお取り扱いとなります。)
担当地域 愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、福井県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、長崎県、佐賀県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県

宅配修理 修理品送付先

宅配修理の修理品送付は、以下の宛先へお願いします。
修理・見積費用ご請求時は輸送手数料を併せてご請求させていただきます。

該当地域 送付先
東日本エリア
(北海道全域、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、長野県)
〒134-0086
東京都江戸川区臨海町3−6−2 タジマヤ臨海町ビル4F
ソニービジネスソリューション株式会社 東京サービスセンター(葛西)
TEL:050-3750-7800
西日本エリア
(愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、福井県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、長崎県、佐賀県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県)
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル17F
ソニービジネスソリューション株式会社 関西サービスセンター
TEL:06-4796-9605

『修理依頼書』同梱のお願い

宅配修理のご依頼時は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、修理品と一緒にお送りください。

  • 修理依頼書
(PDF)はこちら
  • 修理依頼書
(Excel)はこちら

※様式はどちらも同じです。

ページトップへ