>
ワイヤレスステレオヘッドセット WI-C310/C200
>
WI-C310/C200 困ったときは(Q&A)
ヘッドホン サポートトップ
WI-C310/C200 困ったときは(Q&A)
ピックアップ
WI-C310/C200に関する情報
WI-C310/C200に関する情報を掲載しています。
以下のカテゴリー別に関連する情報が確認できます。
Bluetooth接続
スマートフォンやウォークマン、パソコンと接続する方法
Bluetoothヘッドホンがペアリングできない、接続できない
ヘッドホンやワイヤレススピーカーとのBluetooth接続が突然切れる(切断される)
音
ヘッドホンの音が途切れる、またはノイズがでる
ヘッドホンの電源を入れたときノイズが聞こえる場合がある
ヘッドホンから音が出ない
ヘッドセットとiPhoneを接続時に突然大音量になったり、音量が勝手に変わることがある
Bluetoothヘッドセット使用時に音量が上がらない/音量を最大にしても音が小さい/スマートフォンとヘッドセットの音量が連動しない
使っているワイヤレス機器で、時々、異音が聞こえる。
充電・電源(バッテリー)
Bluetoothヘッドホンの電源が入らない
Bluetoothヘッドホンの充電ができない
通話・マイク
SkypeやZoomなどの通話用アプリには対応できますか?
パソコンのビデオ通話でワイヤレスヘッドホンを使う
パソコンとBluetooth接続できたが、ヘッドホンから音が聞こえない、またはマイクから音が出ない
ヘッドセットで通話をしているとき、自分の声が相手に聞こえない。または相手の声が聞こえない。
ヘッドセットで通話をしているとき、自分の声が大きく聞こえたり、エコーがかかったように聞こえたりする
通話時にガサガサと雑音が入る
初期化・リセット
リセットする
初期化する
音声アシスト機能
音声アシスト機能(GoogleアプリやSiri)が使えない、起動できない
交換・紛失・破損
ヘッドホンが壊れた、または破損してしまった
すべてのQ&Aをみる
ページトップへ
>
ワイヤレスステレオヘッドセット WI-C310/C200
>
WI-C310/C200 困ったときは(Q&A)