トップページ FAQ ダウンロード OS対応表 接続推奨パソコン お問い合わせ手順 インストール時のご注意
コンピューター関連アクセサリー カスタマーサポート
FAQ

SRS-T100PC
1 USB接続に関連した動作について
2 音楽・音声再生に関連した動作について
3 パソコンのシステムスタンバイ(サスペンド)に関連した動作について
4 動作条件について

SRS-T100PC



1 USB接続に関連した動作について
 
Q1. USBプラグを接続した後、正常に動作しない
Q2. デバイスマネージャ上でUSBデバイスアイコンに「!」が表示されている。
Q3. 電源ランプが点灯しない
Q4. パソコンの音量調整の表示をしたままUSBプラグをパソコンから抜くと「サウンドハードウェアに問題があります。
コントロールパネルからミキサーデバイスをインストールするかアクティブにしてください。」と表示される場合がある。
Q5. Windows VistaでWindows Media Playerを起動中にUSBを抜き差しすると音が聞こえません。
PAGE TOP
2 音楽・音声再生に関連した動作について
 
Q1. 本機から全く音が出ない
Q2. 音楽CDの再生で音が出ない
Q3. VAIOのGigaPocketからの音や、バイオに搭載されているNet MDからの音が再生できない
Q4. パソコンの内蔵マイク・外部入力マイクが使用できない
Q5. 音楽再生中に音が途切れる(プツプツノイズが出る)
PAGE TOP
3 パソコンのシステムスタンバイ(サスペンド)に関連した動作について
 
Q1. スタンバイから復帰後、正常に動作しない
Q2. スタンバイから復帰しない
Q3. スタンバイから復帰後、デバイスドライバのインストール画面が表示される
PAGE TOP
4 動作条件について
 
Q1. 動作条件を教えてください
Q2. 使用しているOSのバージョンを知りたい
Q3. Windows Vistaに対応していますか?
PAGE TOP





本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。



Sony Drive お客様サポートイベント&トピックスシ 
ョッピング情報eカタログ

会社案内お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright 2002 Sony Marketing(Japan)Inc. All right reserved.
ソニードライブサーチ