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コンピューター関連アクセサリー カスタマーサポート
お問い合わせ手順

STEP1 取扱説明書「故障かな?と思ったら」をご覧になり、もう一度ご確認ください。


STEP2


コンピューター関連アクセサリーカスタマーサポートのホームページをご覧ください。
 

コンピューター関連アクセサリー・カスタマーサポートでは、マウス、ヘッドセット、アクティブスピーカー/ネックスピーカー、ADSL関連商品に関するサポート情報、よくあるお問い合わせとその回答などをインターネットを通じてご提供いたします。(尚、メンテナンスのために休止させていただくことがありますのでご了承ください。)

よくある質問と回答(FAQ)
最近お客様からのお問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。


STEP3


ソニー使い方相談窓口に電話/FAX/メールでお問い合わせください。
  STEP1、STEP2でご希望の内容が見つからない場合は、お手数ですが、ソニー使い方相談窓口までお問い合わせください。受付時間、電話番号などの詳細はこちらをご覧ください。
ソニー使い方相談窓口にご連絡いただく際には、製品と取扱説明書を準備の上、下記の項目をあらかじめご確認ください。

マウス・ヘッドセット・アクティブスピーカー/ネックスピーカーの場合

製品型名(SMU-CM2/CL2、SRS-T100PC、DR-260USBなど)
ご使用になっているパソコンについて
会社名および製品型名(Sony PCG-R505/BD、Sony PCV-W101A/Wなど)
パソコンにインストールされているOS
(Windows XP Media Center Edition 2004 / Windows XP Professional / Windows XP Home Edition / Windows 2000 Professional / Windows Millennium Edition / Windows 98 Second Edition / Windows98 など)
搭載メモリー(RAM)容量
ハードディスク空き容量
ご相談内容(症状などできるだけ詳細にお願いします。)
お買い上げ年月日

ADSL関連商品の場合

製品型名(TL-NDS21など)
ご相談内容(症状などできるだけ詳細にお願いします。)
ご使用のプロバイダーとADSL接続業者
ご契約のサービス内容(例:12Mbpsサービスなど)


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本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。



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