修理のご相談

インナーウェア装着型 冷温両対応ウェアラブルデバイス REON POCKETの修理サポートは、ソニーカスタマーサービスの窓口にて提供しております。

修理料金の目安

ここに記載の料金は、お客様に直接修理料金を請求させていただく場合の目安です。

記載内容2020年7月現在
製品名(型名) 修理料金
RNP-1A 8,300円+税
RNP-1 8,300円+税
RNP-1L 8,300円+税
  • 落下、破損、水漏れなどの修理は、メーカー保証期間中でも有料修理となります。
  • 点検診断作業を行い異常がない場合には、点検技術料(1,500円+税)を請求させていただきます(修理を実施した場合はいただきません)。
  • この修理目安料金は予告なく変更させていただく場合があります。
  • 有料修理の場合は別途引取料(1,200円+税)がかかります。

修理方法とお申込み

修理方法

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

お申込み方法

  • お客様のご都合の良い時間にお申込みができるWEB修理受付です(一部システムメンテナンス時間を除く)。修理受付画面にて型名(「RNP-1A」、「RNP-1」、「RNP-1L」のいずれか)と症状を入力してください。

お支払方法

修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください。
* クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。

領収書について
当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。

修理が完了し、製品が届きましたら修理明細書をご確認ください。
修理完了品に添付の「修理明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください