お知らせ

修理のご相談

スマートゴルフセンサーの修理サポートはソニーマーケティングの下記窓口にて提供しております。
下記内容をご確認の上、お問い合わせください。

修理方法とお申込み

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

お申し込み方法

  • インターネットでお申し込み製品の破損など、明らかに故障している場合は、「インターネットでお申し込み」よりすぐに修理をお申し込みいただけます。
  • 電話でのお申込み 電話でも承ります。

お支払い方法

有料の場合のお支払いは、代金引換となります。当社指定の宅配業者(佐川急便)へお支払いください。
お支払い方法は、現金払い、またはクレジット払い、Jデビット払いを選択いただけます。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。

修理完了品が到着したら

修理明細書の確認
修理完了品に添付の「修理明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください。