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お知らせ

“ウォークマン”「NW-Z1050/Z1060/Z1070」本体ソフトウェア
アップデートプログラム再開のお知らせとお詫び

2012年1月31日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

“ウォークマン”「NW-Z1050/Z1060/Z1070」本体ソフトウェアアップデートプログラムにおきまして、Ver.1.10のアップデートを行った場合に、まれに動作が不安定になることが確認されました。
このような動作が不安定な状態のままでVer.1.11にアップデートした場合に、正常に起動できない等の不具合が発生する事が確認されましたので、アップデートを一時停止しておりましたが、準備が整いましたので、アップデート再開をご案内いたします。

本体のバージョンによって、アップデートの手順が異なりますので、下記の手順をご確認のうえ、本体ソフトウェアのアップデートをお願いいたします。
(バージョンの確認方法はこちらをご覧ください。)

ご愛用のお客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【Ver.1.10(1月18日開始)へのアップデートを実施済のお客様】

Ver.1.10からアップデートする場合、アップデートの前にデータの初期化を行っていただく必要があります。
初期化手順を確認のうえ、手動アップデートをお願いいたします。

初期化の手順はこちら

アップデート後または、データの初期化を行わずにアップデートした場合に、正しく動作しない症状の対処方法については、こちらをご覧ください。

【ご注意】
Ver.1.10からのアップデート方法は、手動アップデートのみとなります。

本体アップデート情報のページはこちら


【Ver.1.00(ご購入時の状態)のお客様】

Ver.1.00からアップデートする場合は、データの初期化は不要です。
Wi-Fi経由、「x-アプリ」、手動アップデートのいずれかからアップデート可能です。
詳細は「本体アップデート情報」のページに記載されています。

本体アップデート情報のページはこちら


【お問い合わせについて】

本件についてのお問い合わせは、下記電話番号へお願いいたします。


ソニー使い方相談窓口
電話番号:0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)
※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「301」 + 「#」 を押してください。)

  • 受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
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なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)


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