サポート・お問い合わせ
通信事業者モデルのスマートフォンに関するお問い合わせ
製品別に関するご相談は、通信事業者ごとにお問い合わせ先が異なります。
お使いのスマートフォンの通信事業者を選択してお問い合わせください。
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(楽天モバイルモデル、SIMフリーモデル) 、
アクセサリーに関するお問い合わせは以下をご確認ください。
ソニーのメーカーブランドスマートフォン(SIMフリーモデル) / アクセサリー
お問い合わせ(ドコモ)
お問い合わせ先の詳細は、通信事業者のページをご確認ください。
ドコモのお問い合わせ ![]()
NTTドコモでご購入されたXperiaの店頭即時修理を、対象ドコモショップ内のXperiaリペアコーナーにて受け付けております。
サービスの詳細については、以下をご確認ください。
ドコモショップ Xperiaリペアコーナー
お問い合わせ(au)
お問い合わせ先の詳細は、通信事業者のページをご確認ください。
auのお問い合わせ ![]()
お問い合わせ(ソフトバンク)
お問い合わせ先の詳細は、通信事業者のページをご確認ください
ソフトバンクのお問い合わせ ![]()
お問い合わせ(ワイモバイル *旧イー・モバイル)
お問い合わせ先の詳細は、通信事業者のページをご確認ください。
ワイモバイルのお問い合わせ ![]()
お問い合わせ(UQコミュニケーションズ)
お問い合わせ先の詳細は、通信事業者のページをご確認ください。
UQコミュニケーションズのお問い合わせ ![]()
ご注意
- 海外でご購入、またはインターネット通販でご購入された海外向け携帯電話 / タブレットのお問い合わせ先はご購入元になります。
- 「スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ)」については以下サイトをご確認ください。
デジタル庁webサイト