サポート
重要なお知らせ
- アプリケーション「My Xperia」のTheft Protection機能の終了について
- アプリケーション「Xperia Transfer 2」の Google Playストア経由での新規ダウンロードとサービス提供終了について
- ワイヤレスヘッドセットSBH56をお使いのお客様へ
専用アプリケーションのGoogle Playストア経由での新規ダウンロード終了について - Xperia Ear (XEA10)、Xperia Ear Duo (XEA20)をお使いのお客様へ
一部機能の終了とGoogle Playストア経由での専用アプリケーションの新規ダウンロード終了について - Xperia Touch (G1109)、Xperia Hello! (G1209)をお使いのお客様へ
一部機能の終了とGoogle Playストア経由での新規専用アプリケーションのダウンロード終了について - Xperia 10 III Lite XQ-BT44をお使いのお客様へ
モバイルSuica・モバイルPASMO等で定期券などのご購入ができない事象について - 製品を安全に、安心してお使いいただくために
- ソフトウェアアップデートなど製品・サービスに関する重要なお知らせ
- Xperia向けアプリに関する情報や重要なお知らせ
- 機種別Android OSバージョンアップ主要変更点
- 修理・サポート終了機種、その他のお知らせ(ドコモ、KDDI、ソフトバンク、ワイモバイル、旧イー・モバイル、UQコミュニケーションズから販売されている携帯電話/タブレットを除く)
お問い合わせ
お問い合わせ窓口
製品種類やお問い合わせ内容に応じて最適な窓口をお選びください
■各通信事業者から販売されているスマートフォンやタブレットに関するお問い合わせは、以下へお問い合わせください。
通信事業者 | 電話でお問い合わせ | |
---|---|---|
ドコモの製品をお使いの方 | ドコモの携帯電話から 151 |
一般電話から 0120-800-000 |
auの製品をお使いの方 | auの携帯電話から 157 |
一般電話から 0077-7-111 |
ソフトバンクの製品をお使いの方 | ソフトバンクの携帯電話から 151 |
一般電話から 0800-1700-151 |
ワイモバイル、旧イー・モバイルの製品をお使いの方 | ワイモバイル、旧イー・モバイルの携帯電話から (「だれとでも定額」などの無料通話の対象となります。) 151 |
他社の携帯電話・固定電話などから(有料) 0570-039-151 |
海外から(有料) +81-44-382-0800 |
||
UQコミュニケーションズの製品を お使いの方 |
新規のお客様 (携帯電話・PHS可) 0120-959-001 |
ご契約中のお客様 (携帯電話・PHS可) 0120-929-818 |
メーカーブランドスマートフォン、 Xperia Viewをお使いの方(*1) 該当機種は下記よりご確認ください。 |
LINEやチャットでのお問い合わせが便利です (電話でのお問い合わせは)こちら |
■海外向け製品に関するお問い合わせ
お問い合わせはこちら
■上記以外の製品やサービスに関するお問い合わせ(*1)
おすすめ
-
LINEやチャットでのお問い合わせが便利です
- ・オペレーターにつながるまでの時間が比較的短く済みます
- ・回答を文章で確認できるので分かりやすくお伝えすることができます
スマートフォンからもご利用いただけます
製品・サービスの種類 | LINEで お問い合わせ |
チャットで お問い合わせ |
電話で お問い合わせ |
---|---|---|---|
アクセサリー(仕様・操作) ※一部機種のアプリについては、左の欄の「一部アクセサリー製品アプリ」からダウンロードできます。 Xperia Viewに関するお問い合わせは「メーカーブランドスマートフォンをお使いの方」の項目をご覧ください。 |
こちら | こちら | こちら |
アクセサリー(故障・修理) ※お買い上げ店にお問い合わせください。 |
- | - | こちら |
スマートプロダクト | こちら | こちら | こちら |
Xperia Companion | こちら | こちら | こちら |
Xperia向けアプリケーション | こちら | こちら | こちら |
スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ) |
0120-95-0178(マイナンバー総合フリーダイヤル) ※「スマホ用電子証明書(マイナポータルアプリ)」については、デジタル庁 Webサイトをご確認ください。 |
【修理規約】修理をお申し込みになる前に
当社に修理をお申込みいただく場合は、あらかじめ修理規約を必ずお読みください。修理のお申し込みをもって修理規約にご同意いただいたこととさせていただきます。
※修理規約はこちら
■個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
個人情報開示窓口(*1) 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社で共同利用させていただきます。
また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
・掲載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。TM、®マークは表記していない場合があります。