本文へ

法人のお客様>サポート・お問い合わせ>電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ(専用窓口)

コンスーマー製品に関するお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ(上記以外のプロフェッショナル/業務用製品)

業務用商品相談窓口

メールでお問い合わせいただく前にQ&Aをご利用ください。
Q&Aにてお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧になれます。

Q&Aを見る

Q&Aを見る

購入に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-580-730

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

製品に関するお問い合わせ(使い方、故障診断)
部品に関するお問い合わせ(部品番号、購入方法)

フリーダイヤル 0120-788-333

携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9550
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

  • ※ IP電話について
    050-3754-9550は、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するIP電話サービスを利用しております。お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、固定電話(加入電話)からおかけいただくか、045-523-1970におかけくださいますようお願いいたします。
    また、上記番号との接続可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。

※ 電話番号はお間違いのないようにご確認のうえ、おかけください。

業務用製品の修理ご依頼先

修理受付窓口

当社における業務用製品の修理は、東京サービスセンター、関西サービスセンターにてお受けいたします。
担当地域をご確認の上、ご依頼ください。

  • ※ 業務用商品相談窓口では、お客様のお名前、電話番号、法人名などをお伺いしております。
    また、お問合せの内容を正しく把握するために通話を録音させていただいております。
  • ※ 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、およびソニービジネスソリューション株式会社の5社間で共同利用させていただきます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記5社にて共同利用させていただく場合がございます。なお、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニービジネスソリューション株式会社です。
  • ※ 弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
ページトップへ