商品情報・ストア>ソニーストアについて>ホームネットワークアシストプラン(保険付)

ホームネットワークアシストプラン(保険付) 月額500円+税 年払4,500円+税 (実質月額375円+税) / 3年版11,000円+税(実質月額306円+税)

VAIO(VAIO株式会社製)をご購入のお客様

ホームネットワークアシストプラン体験/修理相談窓口で承ります。

初期設定や使いかたのご相談

故障かな?修理相談(無料)

ご契約者の方

マイページ ログイン

月払でクレジットカードが登録されていない場合はログインできません。お手続きをお願いします。

お手続きはこちら

ホームネットワークアシストプラン(保険付)ご加入特典!

  • 「3年版」「月払」いずれかへのご加入特典 困ったときのアシストブック:VAIOの初期設定や、Windows 8の基本操作、日常のトラブル解決をまとめた冊子です。

まるまるアシスト サポートサービス(保険付) 大切なパソコンもデータも「まるまるアシスト」なら安心!

ホームネットワークアシストプラン(保険付)ご契約のお客様

もしもの初期不良時や修理の際などに代わりのVAIOをお貸出し

お客様のVAIOがお手元に戻るまで、代わりのVAIOをお貸出しします。

  • ※ ソニーストアでご購入いただいたVAIOに限ります
  • ※ お貸出しするVAIOは指定できません。また破損や遅延の場合は別途違約金を請求させていただきます

リカバリーディスクを送付

リカバリーディスクが必要となった場合、リカバリーディスクを送付します。

  • ※ リカバリーディスクが必要と判断した場合に送付します
  • ※ ディスクではなく、USBメモリー等で送付する場合があります
  • ※ 送付方法など、具体的なお手続き方法は、窓口でのご相談時にご案内いたします
  • ※ 在庫状況等により、日数を要する場合があります

サービス内容の詳細はこちら

SSDの場合、通常15〜20万円 データ復旧サービスを 最大20万円+税まで補償

ホームネットワークアシストプラン(保険付)ご契約のお客様

データレスキュー データ復旧サービスを割安で提供

データ復旧サービスを 最大20万円+税まで補償

  • ※ ソニーストアが訪問サポートを委託している「日本PCサービス株式会社」の一般のお客様向けデータ復旧サービスを50%OFFでご利用いただけます
  • ※ 物理障害のあるハードディスク、またはお客様が誤って削除やフォーマットをしてしまった場合の復旧に関しては、10%OFFとなります
  • ※ データの復旧を保証するものではありません

サービス内容の詳細はこちら

ホームネットワークアシストプラン(保険付)トラブル解決/使いかた相談  初歩的な内容から、上級レベルのものまですべてお答え

他社製品であってもまるまるアシスト

対象のVAIOに繋がっている製品であれば、ソニー製品はもちろんのこと、他社製品であってもサポートします。

使いこなせるまでまるまるアシスト

例えばデジタルスチルカメラからVAIOに写真を取り込むなどの使いかたから、ネットワークやWebを使ったサービスなどの質問もご相談ください。

家族だれでもまるまるアシスト

加入いただいたご本人様だけでなく、同居されている家族全員をサポート。お父さんはVAIOのこと、お母さんはブラビアのこと、お兄ちゃんはXperia(TM)のことを質問なんてこともOK!

専門のオペレーターがお答えします!

「インターネットが繋がらなくなった」「Windowsの基本的な操作がわからない」などお困りではありませんか?厳選されたオペレータが対応しますのでご安心ください!

誰かに相談したいけれども詳しい人がいない。そんな時私たちがお役に立てると思います。どんな些細なことでもご相談ください

まるまるアシスト(ホームネットワークアシストプラン)を動画でわかりやすくご紹介

サービスお申込み方法およびご利用料金/お支払方法

VAIO本体と同時にお申込み

ホームネットワークアシストプラン(保険付)へのご加入は、VAIO本体購入時に同時にお申込みいただけます。加入手数料(1,000円+税)は不要です。
3つのお支払方法から選択することができます。

●月払(月額:500円+税)

加入月は無料でサービスをご利用いただけます。

※ 月払のお支払方法は、以下に記載する種類のご利用者本人名義のクレジットカードのご利用に限ります
JCB、MasterCard、VISA、AMERICAN EXPRESS、ダイナース

※ 月払いサービスのお支払いはアカウント情報に登録されたクレジットカードです。 登録がない場合には決済確定後に送信されるメールから登録をお願いします。

●3年版(3年間:11,000円+税)

36カ月分を一括でお支払いただくことで、実質月額306円+税 になる一番お得なお支払方法です。

VAIO本体と同じお支払い方法による一括払いとなります。

※ 3年版の途中解約は、返金いたしません

サービス単体でのお申込み

ソニーストアでVAIOを購入いただいた方(Windows Vista搭載以降)を対象*に、サービス単体でのお申込みを承ります。
*VAIO S15、VAIO S13、VAIO Z (VJZ1311、VJZ13B1)除く

「月払」のご利用料金とは別に、加入時に「加入手数料1,000円+税」が必要となります。

注意事項

※ プラン内容及び注意事項、規約をご確認の上、お申込みください
ホームネットワークアシストプラン規約

※ サービスへの加入には、My Sony IDが必要です。下記よりお手続きください
My Sony に登録していない(My Sony IDをお持ちでない)お客様

お申込み

契約の内容、解約などのご相談


ソニーストアお客様窓口

0120-55-1174(通話料無料)

携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9614

月〜金 10:00〜18:00 土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)


【2016年1月27日 サービス変更に関するご案内】
VAIO株式会社製VAIOへの「3ヵ月体験版」標準付属は、2016年1月27日9:00で終了しました。
また年払でのお申込み(すでにご加入の方で、更新をご希望される方を除く)は終了しました。