法人のお客様業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア 介護施設

業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア

介護施設

ブラビアで快適な居室空間を

イメージ画像

ブラビアが介護事業で選ばれる理由

見やすさ

テレビとの距離が近くても見やすい高画質

部屋のいろんな場所からでも見やすい高い視認性

施設に入居した際に、想定していたよりもテレビが近い、遠い、斜めになっていて見づらいなどさまざまなトラブルが出てくることがあります。ブラビアなら、視野角が広く、斜めから見ても色の変化が少ないため、端の席からでも見やすく快適に。奥行きのある部屋でも幅広の部屋でも、位置を選ばず設置できます。

部屋のいろんな場所からでも見やすい高い視認性のイメージ画像

使いやすさ

便利な機能で快適な生活を

声をより聞き取りやすくできる「クリアボイス」機能

32W500Eのみ

全体の音の大きさを変えず、声の音量を変えることが可能です。たとえば、ニュースキャスターの声が聞きづらい時には、声の音量を大きくして聞き取りやすくできます。リモコンのボタン1つでかんたんにオン/オフできます。

声をより聞き取りやすくできる「クリアボイス」機能のイメージ画像

ネット動画をすぐに簡単に
「Android TV(TM)機能」

43X8000Hのみ

Android TV 機能搭載ブラビアなら豊富なネット動画アプリに対応し、新しいアプリをインストールできます。ネット動画アプリの高速起動を実現し、さまざまなネット動画がより快適に楽しめ、音声検索で見たい最新の映画やネット動画をかんたんに探せます。

ネット動画をすぐに簡単に「Android TV(TM)機能」のイメージ画像

サポート

設置費用・動産保険込 安心を重要視 

設置費用・動産保証は入居者様のレンタルプランの費用に含まれます

故障が発生した際は、SFIリーシングより交換品を送付し、その梱包箱に故障品を入れてご返却いただけます(宅配会社指定復路伝票同梱)。

イメージ画像

レンタル

施設での在庫リスク、入居者様の手間を軽減

事業者様:新たな収益のひとつに 

入居の際に、入居者様もご家族も自宅のテレビ持ち込みが大変であるケースがほとんどです。
ソニーのレンタルプランなら、そんな入居者様のお悩みを解決し、事業者様にも利益が上がるご提案が可能です。

イメージ画像

※ 動産保険保証外の故障の場合は修理費用が発生する場合があります

イメージ画像

* SFIリーシング株式会社(株主構成 三井住友ファイナンス&リース株式会社 66%、ソニーグループ株式会社 34%)

入居者様:テレビの用意が不要、トラブル対応も 

どれだけの期間入居するかが不明瞭な中、新たに購入するのはためらってしまいます。テレビがレンタルだから入居準備時の家計負担や手間が軽減されます。設置や撤去も不要なので、入居時・退去時も安心に過ごすことができ、もしもの際の故障時も交換対応が可能です。

よくあるご質問

解約金は発生しますか?

解約金は発生しませんが、利用開始の翌月から3カ月間は解約不可期間となります。

イメージ画像

テレビは新品ですか?

ご提供のテレビについては、レンタル品となりますので、新品・中古両方の場合がございます。ご指定いただくことはできません。レンタル品は出庫前の点検などを実施した製品になりますので、安心してご利用いただけます。

テレビの設置は?

設置サービス込みとなります。利用場所への運搬、付属スタンド取付、地デジ設定、初期設定を含みます。
※ネットワーク設定は含みません

テレビが壊れた場合は?

自然の消耗により故障した場合は、レンタル品の交換(同等品)となります。SFIリーシングより交換品を持参し、故障品を引き取ります。なお自然の消耗以外の故障品は、修理費用をご請求させていただく場合がございます。

介護施設におすすめの
レンタル ラインアップ

居室に合わせて選べる2サイズ

※レンタル開始から3カ月間は解約できません。契約条件については別途、お問い合わせください

※本レンタルプランは予告なく変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください

※審査によりご希望に添えない場合がございます。また審査内容の開示はいたしかねますのでご了承ください

お気軽にお問い合わせください

 概算見積の請求  

ご購入に関する相談は
「法人のお客様向け購入相談デスク」

受付時間:月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝日 休み

※ 携帯電話・一部のIP電話などで
ご利用になれない場合がございます

商品情報や仕様のお問い合わせは
「ブラビア法人様向け相談窓口」

受付時間:月〜金 10:00〜18:00/土・日・祝日 休み

※ 携帯電話・一部のIP電話などで
ご利用になれない場合 050-3754-9774

  •  * 部品購入については、<本体付属品の購入>のページから購入することが可能です。また、購入ページ内で記載がない部品については、「メールで注文・お問い合わせ」からお問い合わせをお願いいたします